Tokyo Cafe Walk

東京を中心としたカフェの記録・ビューティー・旅の記録。

Tokyo Cafe Walk イメージ画像

更新情報

今年のGWはわりとのんびりできたものの、明けてからの仕事の量と大学のレポート作成とジムで頭も体もフル活動で昨日がピークに忙しかったです(´;ω;`) それでも自分で選んで自分で好きなことをしているので充実しています。 ・・・が体がヘトヘトで正直言ってスキンケア
『【レビュー】忙しい時に超便利♪マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+』の画像

まだまだマイブームの広尾開拓。広尾駅2番出口すぐ。いつも通っている治療院の向かい側に広いカフェがありますがずっと閉まっていてなんなのかなーと思っていたら先日オープンしていました!! カフェ・デ・プレhttps://www.hiramatsurestaurant.jp/despres/ニューオープン
『フランス』の画像

今年も時がたつのが早い。・゚・(ノД`)春のスプリングコートを買って数回着用したらあっという間に半袖一枚で過ごせる日が多くなりました。この日もとても暑かったのでなんだか冷たいものが食べたい!と思い行ってきました。 サンバゾンアサイーカフェhttp://acaicafe.tokyo/全
『【広尾】夏にぴったり!奇跡のスーパーフルーツ「アサイー」でたっぷり栄養補給!サンバゾンアサイーカフェ』の画像

野望を口に出した方が叶うってよく言うのでパッと思いつくだけの野望を書いておこうかなと思います(*´ω`*) ・海外に携わる仕事ができるようになる ・別分野で楽しい仕事を確立してる ・カフェのオーナーになる ・本を書く ・スタイルの良い体型にな
『【一言日記】野望を描く』の画像

去年の8月以来筋トレ、続いています。自分でもこんな続くとは思いませんでした( ´∀`)つたのし〜い。(その代わり長距離ランニングしない習慣ができてしまったのはちょっと残念・・・)ですがだいぶバーベルの重量も上がりなかなか筋肉痛や筋肉疲労が翌日抜けないことも
『筋トレのサポートに!iHerb紹介コードROW7824でプロBCAA&グルタミンサポートがさらにお得に♪』の画像

ストレスフリーな生活だけれど、ジム・仕事・大学と三足のわらじ生活の私も疲れるときは疲れるのです。しかもアラサー。そろそろ疲れるとたるみやシワが気になる時もある・・・川 ̄_ゝ ̄)ノそんな時に先月いただきました美容液はこちら! キュエリスト・フェイスリフト・エマ
『【レビュー】時短で簡単!驚くべきリフトアップ美容液キュエリスト・エマルジョンの美容液』の画像

去年からパクチー教に目覚めてしまった私。ナチュラルローソンでパクチーポップコーンが売られていて我慢できずに購入してしまいました。(最近炭水化物続いていますよね・・・うーん)思ったよりもちゃんとパクチーの風味がしました♪ 濃厚についている粒に当たると一層
『【一言日記】パクチーポップコーン@ナチュラルローソン』の画像

先日は大学に用事があったので、帰り道にずーーーーーっと我慢していた太陽のトマト麺に再訪! 太陽のトマト麺http://taiyo-tomato.com/なんで大好きとか行って久々なんでしょう?・・・それはあまりにも好きすぎるから(´;ω;`)炭水化物を制限している身としては泣く泣く
『【三田・田町】大好きな太陽のトマト麺に久々に行ってきた〜!!』の画像

2ヶ月前にウェイトトレーニングやりすぎて膝を痛めて、治ったと思ったら脇下と手首を痛めてまだ広尾にある治療院に通っています( ´_ゝ`)ノ ずっと通いそう・・・が、治療前後の楽しみ広尾駅開拓。今日は表参道にもあるマックスブレナーに初訪問することにしました。 MAX
『【広尾】チョコレート以外もあなどれないマックスブレナーのハンバーガーランチ』の画像

オリリー株式会社様よりこの度新しい洗顔フォームをモニターさせていただきました。  オリリー クリーミィ エッセンス フォーム   3000円(税抜)洗顔しながらパックの効果も得られる!?美容成分たっぷりの濃厚洗顔フォーム。モロッコ産クレイを含んだ美容泡が、顔の凹み
『【レビュー】美容パックしながら泡洗顔!濃厚洗顔クリームクリーミィ エッセンス フォーム』の画像

昔からプライベートでも愛用していた大島椿シリーズ!前回のシャンプー・リンス・トリートメントに続きヘアウォーターもモニターさせていただくこととなりました♪ありがとうございます。 大島椿 ヘアウォーター 180ml 1000円(税別)ひとふきで、指通りなめらかなツヤ髪に忙
『【レビュー】大島椿のつやつやになるヘアウォーターでお出かけ前のブローにぴったり!』の画像

最近の週に1回の楽しみ、広尾駅周辺開拓!今回はひときわ賑わっているこちらのお店でランチをすることにしました。タイガー餃子軒http://www.kiwa-group.co.jp/brand.php?id=6種類豊富な餃子が自慢の大正・昭和のレトロな雰囲気が漂う餃子酒場。1Fだけと思いきや2Fもあるの
『【広尾】続・広尾駅開拓!ボリューム満点のタイガー餃子軒』の画像

最近暖かくなってきていよいよ本格的に紫外線対策を開始したい季節になりました。株式会社NAPO様よりいただきました化粧下地MIMURA SS COVERを今月より使用させていただいています。MIMURA SS COVER http://mimura-ss.info/#about 化粧下地として テカリ防止・小じわ
『【レビュー】お肌がサラスベになる新触感下地!MIMURA SS COVER』の画像

そうそう、先月行った弾丸韓国旅行、帰りの空港でラウンジを使用したのでアップしたいと思います。外観撮り忘れてしまって・・・出国ロビー入ってすぐに上に見えるカフェ「Cafe de Special Tea's」が実は奥がカードラウンジ「Air Launge」になっています。分かりづらいー。わ
『【韓国】金浦空港のプライオリティパスで入れるラウンジAir Launge』の画像

インスタではたまに登場しているオリジナルで作りましたマウスパッドCHARMOUSE。 元々女性向け雑貨・アクセサリーの企画デザイナーだったので趣味に少し毛が生えた程度にオリジナル雑貨を販売しています。
『大人可愛いマウスパッドCHARMOUSE』の画像

最近はダイエット疲れを起こしてモリモリ食べたりはしなくてもちょっと制限を緩めています(痩せなきゃいけない事態に追い込まれないとだめだー)品川で用事があったので、ランチは去年リニューアルしたばかりのアトレに入ったゴメズのブリトーにしました。 Guzman y Gomez (G
『【品川】Guzman y Gomez (GYG) グズマンイーゴメズのブリトー』の画像

先月の韓国の旅のお土産を渡そうと母とランチ。川崎駅直結のラゾーナに入っているオイスターレストラン、ガンボ&オイスターバー(GUMBO AND OYSTERBAR )ラゾーナ川崎店 に行ってきました。普通のランチもありますが、ランチコースにすると二人で4000円ほどでサラダ・生
『【川崎】大大満足の牡蠣のランチコース!ガンボ&オイスターバー ラゾーナ川崎店 (GUMBO AND OYSTERBAR )』の画像

ザ・黄色人種の私。透き通るような白い肌に憧れます・・・紫外線をできる限り避けてドラキュラのような日々。そんな小さな努力を続ける私ですが、さらに少しでも肌を明るくしたい!というときはこちら。 ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡhttp://www.m
『【レビュー】ボディも美白を目指したい!! ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ』の画像

今日は美容デイ!いつもお世話になっているエフィル表参道店のすぐ横に新しいチョコレート店がオープンしていて行ってみました。 bubó BARCELONA(ブボバルセロナ)表参道本店http://www.bubojapan.com/「世界一のチョコレートケーキ」として選ばれたスペイン発「ブボ バルセ
『【表参道】bubó BARCELONA(ブボバルセロナ)表参道本店』の画像

今日はダイエットのことは忘れたい!1、2ヶ月に1回そんなモードになるので今日は気にせず食べたいものを食べることに。検索して徒歩圏内で行ける食べたいものを検索して大好きなエスニック料理にすることに。 ジャイタイ ナスカ 六本木店http://www.jaithai.co.jp/index.
『【六本木・乃木坂】タイ料理&ペルー料理ジャイタイ ナスカのランチ』の画像

先日に続き、マイブームの広尾駅開拓。今回は天気も良かったので広尾駅から六本木まで歩いてみることにしました。 広尾駅4番出口から六本木に向かってすぐにあったこちらが気になり入ってみることに。ブレッド&タパス 沢村 広尾 Hiroo(SAWAMURA)http://www.b-sawamura.com
『【広尾】ブレッド&タパス 沢村 広尾 Hiroo(SAWAMURA)』の画像

インナービューティー続き。今度は株式会社大香様より、硬度No.1 フランス生まれのエパーをいただきお試しさせていただいています.。゚+.(・∀・)゚+.゚ フランス生まれのプレミアムミネラルウォーター、HEPAR(エパー)http://www.mizutaku.net/1Lに含まれる硬度は1849mgと硬度No
『【レビュー】カラダの中からキレイを目指す。超硬水エパーが届いたよ』の画像

ここ1年半くらい外食で済ませてしまう習慣ができてしまっていたのですが、外食に飽きてきて昔は好きだった自炊がマイブームです。インスタではたまに作ったものアップしています。 料理する時間なんて勿体ない! 東京はヘルシーなお店も多いし自炊イコール健康なんて時代は
『【レビュー】今話題のインナービューティ! 簡単天然酵母付きぬか床セットでぬか漬けにチャレンジ!』の画像

最近日本でも徐々にプロモーションが広がっていっている高品質な自然食品を扱う「iHerb」ちょうどプロテインが切れそうだったので試してみることにしました。 iHerb(アイハーブ) ※紹介コード「ROW7824」を入れると更にお得に。http://www.iherb.com/?rcode=ROW7824アメリカ
『iHarbの紹介コード「ROW7824」でお得にプロテインをGET!』の画像

ソウル地下鉄に訪れた方はみんな一度は誘惑されるのでは。明洞駅改札前にもあるDeli Manjoo(デリマンジュウ)、私も匂いに誘われて、あとオバチャマがとっても明るく「美人ネ!」と言ってくれたので買うことにしました。←単純。人形焼みたい?並んでいたしもっとたくさん一度
『【韓国】いい匂いに誘われて!Deli Manjoo(デリマンジュウ)明洞駅地下』の画像

韓国3日目の朝!ほんとにノープランすぎてまずはコーヒーを飲みながらどこにいくか考えることにしました。なにかとホテルすぐにある明洞は早朝から深夜までとても便利で良いのか悪いのか初心者の私はここで事足りてしまいます。Hello kitty Cafehttp://www.hellokittycafe.c
『【韓国】Hello kitty Cafe明洞店でモーニングコーヒー』の画像

明洞の夜はとっても賑やか!ここもちょっと今思えば失敗のもとで日中に夜賑わう明洞・東大門を散策せずに他のところに行ったほうが効率よく楽しめたかもしれません。・・・とあとから言っても仕方ないのですが。ストリートには午前中にはなかったたくさんの屋台も出現し、地
『【韓国】明洞の夜は美味しそうな屋台がいっぱいで食べ歩き天国!』の画像

韓国1日目お昼。明洞で射撃のあとは地下鉄を使って試しに乗り換えのない近くの東大門へ。東大門市場。ひろーーい!!靴から日用品、おもちゃ、文具、洋服、鞄とエリアごとにたくさんの卸売り場が!後日行った南大門より個人的にこちらの方がお土産探しはみやすかったです。
『【韓国】東大門市場(トンデムンいちば)で冷麺&カルビのランチ!』の画像

↑このページのトップヘ