Tokyo Cafe Walk

東京を中心としたカフェの記録・ビューティー・旅の記録。

Tokyo Cafe Walk イメージ画像

更新情報

韓国1日目。ホテルからすぐの明洞!ノープランで来ているのでまずはインスタで気になっていたCafe de Parisのボンボンを目指すことに!・・・と言ってもオープンは11時だったみたいでその間明洞をくまなく散策。まさに原宿の竹下通り!コスメブランドショップがいっぱい!とい
『【韓国】インスタで話題❤︎Cafe de Paris明洞店のイチゴボンボン』の画像

マイルがたまっていて、確定申告も終わり一息したところで海が恋しいグアムに行きたい。ずっと満席続きだったけれど数ヶ月後にやっと空きがあり予約。・・・・・・えーでも数ヶ月後('A`|||)私は今、今まさ旅がしたい。空港に行きたい。飛行機乗りたい。ふと韓国のマイルの
『【韓国】韓国・ソウル3泊4日の弾丸女一人旅!@セジョンホテル』の画像

素敵な外観でずっと行ってみたいなーと思っていた表参道バンブー(omotesando bamboo)知り合いの経営コンサルタントさんがこの近くのシナリオ作成のスクールに通っているとのことで久々にランチすることになりこの機会に行ってきました。 表参道バンブーhttp://www.bamboo.co
『【表参道・明治神宮前】表参道bambooの5000円ランチコース』の画像

昔は全然食べれなかったパクチー。パクチー女子という流行も他人事だったはずが突然目覚めてしまいました。パクチー料理を頼んでももうひとつまみ程度では足りずパクチーは山盛りないと気が済まない・・・。あまりスーパーでも売っていないしなんだか割高で買う気もおき
『【一言日記】パクチー教に目覚めてしまう』の画像

 最近はジム→仕事ばかりでブログ書くことがないなーなんて写真のアルバムを覗いたら一発で凄まじい写真が大量に入っており書くことあったのを思い出しました( ´∀`)そうそう、わたしは先日メディアで話題のマッスルバー赤坂に潜入してきました!マッスルバー赤坂https
『【赤坂】勇気を出してマッスルバー赤坂に行ってきた!』の画像

会社を辞めてからもどこか社会に関わっていたいのと、海外が好きで英語を少しでも使用する場にいたいと思い3年前から国際ボランティアに登録していて、その一つで週末は日本語を教えたり日本の生活で困ったことがあるときに教える先生をしています。教材も何もないの
『【一言日記】週末は日本語の先生!』の画像

最近打ち合わせやちょっとした作業に愛用しているメルセデス・ベンツカフェ!朝の7時から夜23時までオープンしているし、おしゃれでごみごみしていない空間がお気に入り。 DOWN STAIRS COFFEEhttp://www.mercedes-benz-connection.com/tokyo/ドリンクプロデューサーには
『【六本木・乃木坂】メルセデス・ベンツカフェのラテにはまる❤︎』の画像

品川港南口すぐ。お昼時は大混雑のオフィス街ですがここは穴場。おしゃれなカフェランチが楽しめます。 ランチから飲めるのがウリで強炭酸のスプラッシュハイボールタワーがある。。らしいけれど下戸の私にはレポできない( ´∀`)!ノンベーさんでここで働い
『【一言日記】品川ハイボールバーでランチ』の画像

なんだか1日ポジティブにいられるスキンケア!?リニューアルされた大人気のオルビス 新・アクアフォースをいただき早速使用してみました! オルビス 新アクアフォースhttp://pr.orbis.co.jp/campaign/100/女性が「今日は肌が調子がいいな!」と思える時。それはオルビスの
『【レビュー】オルビス 新アクアフォースを早速試してみました❤︎』の画像

化粧下地ラブ。ファンデを薄く塗りたい派のわたしは化粧下地に力を入れています。そんなわたしですが、株式会社コスメッツ様から新たに新しい化粧下地をいただき愛用しています。フィオライズ メイクベース UV パールベージュ 35ghttp://www.fiorise.com/ 香料・鉱物油・合
『【レビュー】UVケアしながら美肌に見せる!フィオライズ メイクベース UV パールベージュ』の画像

こんにちわ!今回は不器用さんでも長時間リップをきれいにみせたい時におすすめの方法をご紹介いたします。まずはコンシーラーを用意。今回わたしが使用するのは株式会社ミックウエルヴァ様からいただきましたミュウペンシルコンシーラーhttp://www.micwelva.com/item/miu/m_
『【レビュー】ミュウのコンシーラーで唇の輪郭を消して口紅をよりきれいに塗ってみる!』の画像

こんにちわ。私の一番の肌の悩みは血色が悪めのくすみがちなところなので、石原さとみさんみたいな透明感のある肌になりたーーいと嘆く日々。そんな中株式会社Rarahira様からいただき、最近愛用している美容液はこちら!BIHAKU ホワイトエッセンスhttps://behkw.net/shoppin
『【コスメレビュー】透明感のある肌に憧れる!BIHAKU美容液』の画像

マイブームの一本満足バー。大好きなラムレーズンが限定で出ていて最近のオヤツはひたすらこれです。今ジムとランニング毎日しているので糖分補給に重宝しています。。が、今風邪が徐々に悪化してきてついに鼻声に。明日はジム休むかなぁ( i _ i ) つい頑張って
『【一言日記】一本満足バー  限定のシリアルラムレーズン』の画像

先日に続き株式会社コスメッツ様からいただきました美容液。エクスチュアル セラム 45ml http://www.cosmets.jp/shopdetail/000000000017/ 今年は様々なコスメをお試しさせていただきお肌が潤いますだー (´∀`)輝く素肌へ導く美容液。みずみずしい使い心地で、お肌に溶
『【レビュー】化粧水の前に贅沢美容液!エクスチュアルセラム』の画像

海外っぽいデザイン大好き!この秋日本発上陸したオーストラリア発のPAWPAWリップバームを株式会社SENSEN様よりいただました。店頭で目を惹きそうな海外っぽいポップなパッケージ。PAWPAW(ポーポー)リップバームhttp://www.pawpaw.jp/ オーストラリアのセレブ・モデルも愛用
『【レビュー】日本初上陸のオーストラリア発リップバームPAWPAW』の画像

こんにちわ。最近は寒さも厳しくなりお部屋にいても暖房をつけて乾燥が気になる季節がやってきました。普段は普通の健康肌と自画自賛しているわたしの肌ですが、冬はやはり乾燥肌に偏りがち。そんな中株式会社コスメッツ様から「潤いを守るクレンジング フィオライズ クレン
『【レビュー】乾燥の季節に嬉しい❤︎潤いを守るメイク落とし フィオライズ クレンジングジェル』の画像

今日朝品川駅に行ったら改札内に新しいお店ができていたので早速行ってみました。スープストックの新形態のお店で和食でも洋食の出汁を使用したこだわりのスープらしい。朝食のお粥セットは570円でリーズナブル。ちょうど風邪気味だったので嬉しい(^o^) 大食いの私に
『【一言日記】おだし東京 品川店でおかゆの朝ごはん』の画像

先日の大量冷凍ブロッコリーと一緒に購入した冷凍いちご2.72kg。 でかい・・・袋のサイズ的にはお米の10kgくらいかな。気をつけないと冷凍庫入らないです。 どうせ写真だしと思っていたけれどパッケージの通りいちごは全部大粒。スムージーにしちゃうからサイズは意味ないけ
『Amazonで大粒冷凍いちご 2.72kg購入❤︎シグネチャー ストロベリー』の画像

こんにちわ。久々に登場本人です。微妙な顔ですいません・・・本日は株式会社ディセンシア様からご招待いただき、プレミアムアンチエイジング化粧品、"アヤナス"のイベントに参加させていただき銀座にあるPOLAミュージアムアネックス まで行って参りました。素敵にディスプレ
『【レビュー】ストレス敏感肌によるエイジングケアに着目したディセンシア アヤナスのイベントに行ってきた❤︎』の画像

Amazonから大量の冷凍ブロッコリー到着! ただ今月末まで食事制限+ランニング+クロスフィットと結構厳しめの減量生活中。そのためカフェ写真はストップしています^^; はじめて買ってみたけど、商品写真の通り大ぶりで栄養面も優れていて大満足。日本の冷凍ブロッコリーって
『たっぷり2.27kg!!Amazonで購入した大容量冷凍ブロッコリー』の画像

今日は公私ともにお世話になっているミランダネイルサロンへ。ここに行くと女子力アップ間違いないうえスタッフさんの技術がどなたも一流で週4は軽くきれいなネイルをキープできます。上品なものから可愛いアートまで揃っていていつも迷います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今月は
『【一言日記】ミランダネイルサロン パレスホテル東京店』の画像

一年のうち300日以上は通っているスタバ。今なら5000円ごとの入金でフリーチケットもらえるのでちょこちょこ入金してお得にすごしています(どうせ使うから)シーズなるメニューのラズベリーチョコレートパイはチョコレートのパイ生地とチョコクリームの濃厚さと
『【一言日記】スタバのラズベリーチョコレートパイ』の画像

苦手だったはずが最近美味しさに目覚めてしまい、パクチー教に入信。これくらいでは足りないけれど朝からトムヤムヌードル!ここマンゴーツリーは7:00オープンと品川モーニングには最高のカフェです。場所的に外国人の方々が多くあちこちで英語が聞こえてちょっと外
『【一言日記】朝からトムヤムヌードル@品川マンゴーツリー』の画像

先日は森美術館で開催中の宇宙と芸術展へ。古今東西、宗教から天文学の研究資料、アートまで宇宙に関するものが大集結、中でもチームラボさんのブースは想像以上に凄かった!実は写真で見ていただけなのでそういうインスタの撮影向けコーナーだと思っていたら、幻想
『【一言日記】宇宙と芸術展の後は惑星と時空間のパフェ』の画像

筋肉食堂ではずっとお肉を選んでいたけど、もう少しカロリーを見直しているところ2〜3人用とかいてあるチョップドサラダを頼んでみたら美味しいのなんの。大きなボールそのままで出てきてサラダクリスプよりも量が推定1.5倍は多い( ̄∇ ̄) これでお腹いっぱいだけど
『【一言日記】筋肉食堂のチョップドサラダにハマる』の画像

先日は家事代行でお掃除をお願いしていたり、家事を時短することに興味深々のわたし。ずっと何を食べるかを考える時間や調理の手間も減らしたいと思っていたところ、健康食宅配サービスのミールタイムさんのモニターをさせていただくこととなり喜んでレビューさせていただき
『【レビュー】健康食宅配サービスミールタイムでたんぱく質調整食のバラエティーセットを試してみたよ!』の画像

↑このページのトップヘ