Tokyo Cafe Walk

東京を中心としたカフェの記録・ビューティー・旅の記録。

Tokyo Cafe Walk イメージ画像

更新情報

こんにちわ。LBDOです。 ずっと気になっていたプラセンタ。シミ・シワの予防・弾力アップ・精神的な面でも女性に嬉しい成分が揃っていると聞くけど内服って効くのかなあ〜・動物の胎盤って聞くしなあという感じで今日まで過ごしていました。が!今回プラセンタ専門店ピュア
『【レビュー】ロイヤルサーモンプラセンタドリンクでお手軽にプラセンタ摂取』の画像

こんにちわ。LBDOです。最近カフェ情報のみならず、様々な企業様から色々商品レビューさせていただいております。ブログの内容やわたし自身美容関連の広告の仕事をしていることもあって美容・コスメが多いのですが、ジムやヨガ、ゴルフなどアクティブに活動しているところか
『【レビュー】日本未発売❤︎おしゃれなウォーターボトルでお手軽デトックスウォーター』の画像

先日はサンクチュアリゴルフでゴルフレッスンのあとすぐ近くにあるMercedes-Benz Connection内にあるカフェDownstairs coffee(ダウンステアーズコーヒー) 通称ベンツカフェへ!いつもはコーヒーのみでしたが、今日は小腹がすいていたのでトーストセット。700円いかないくらい
『【六本木・乃木坂】ダウンステアーズコーヒー(ベンツカフェ)で一休み』の画像

六本木のホテル、グランド ハイアット 東京内にあるダイニング「フレンチ キッチン」で開催されている南フランス サントロペ発祥の白をテーマにしたイベント「ソワレ ブランシュ(Soirée Blanche)」サマーパーティに参加してきました。 ドレスコードは「オールホワイト」!
『グランドハイアット東京「ソワレ ブランシュ」 サマーパーティーレポ』の画像

久々にラデュレに行きました。 相変わらずのマリーアントワネットな店内のかわいさ〜!! この日はめちゃくちゃ暑くて最高気温37度とか。立っているだけで汗がでるので冷たいものを。 クープ・イスパハン 相変わらず乙女なデザートです・・・(*´ェ`*) 生クリー
『【銀座】LADUREE(ラデュレ)銀座店のクープ・イスパハン』の画像

今日はヨガの前にモーニング! 7:00からやっているという川崎駅すぐにあるホテル併設のつばめグリル川崎店にやってきました。 がっつりハンバーグのイメージがありましたが朝食もあるんですね。1000円でおかず1品・サラダ・汁物・飲み物(おかわり自由)を選べるよう。ホテ
『【川崎】つばめグリル ホテルメッツ川崎店のモーニングセット』の画像

先日六本木にあるゴルフスクールに加えてジムもすぐ近くで入会したのでこれからミッドタウン周辺のお店開拓が進みそうです。今回は朝早くやっているお店を検索してミッドタウン内になる軽井沢で有名なパン屋さん「浅野屋」さんでベーカリーモーニング! 8:30オープンしてすぐ
『【六本木】浅野屋ミッドタウン店の美味しいパンでモーニング』の画像

こんにちわ。LBDOです。毎年に夏になると悩まされる頭皮のつかれ・不快感・・・会社員時代には夏場の朝礼では一人頭に汗だらだらかいてみんなに笑われていたほどの頭汗っかき(´Д⊂)今年も例外なく汗をかいていたところ(笑) 株式会社ハホニコ様より ヘマシルクシリーズのス
『【レビュー】白髪予防に頭皮と毛髪を同時にケア!ハホニコ ヘマシルクシリーズ』の画像

こんにちわ。品川大好き。高層ビル大好き。先日は港南口で用事を済ませ、ふと目に入ったアトレにあるシティベーカリーでランチをすることに。 カフェをするたびにランチメニュー気になっていたんですよね。THE CITY BAKERY品川店ニューヨークで1990年に開業した20年以上続
『【品川】THE CITY BAKERY(シティベーカリー)で美味しいランチ』の画像

今週も夜の22時から元気にゴルフレッスン! 遅くまで営業しているので働き女子にはうれしい限り。 今日で7回目。到着したら自分のカルテを取って受付に行きます。これも慣れたものです(^∀^) バタバタギリギリで行動するのが苦手で、いつも少し早めに来ています。レッ
『【レビュー】今日もめげずにゴルフ練習!@サンクチュアリゴルフ六本木店』の画像

毎回個性的でおしゃれなスイーツを発表するニューヨーク発「ドミニク アンセル ベーカリー トウキョウ(DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO)」今回も発売されて速攻インスタに次々あがる通称「とうもろこしソフト」クリーム デュラ コーンが気になりすぎて行ってきました!おなじ
『【表参道】話題のドミニクのとうもろこしソフトを食べてきた❤︎DOMINIQUE ANSEL BAKERY JAPAN』の画像

おはようございます。今日は早起きしてモーニングです。 @モスカフェ今日はエフィルさんで早朝マツエクとヘッドスパトリートメント予約しているのでせっかくなので大好きなお外朝ごはん。早すぎて全然表参道のモーニング空いていなかった( ´∀`)ここモスカフェ表参道店
『by.s更新いたしました〜!!』の画像

こんにちわ。もうカフェ巡りだけじゃないな・・・と思いカテゴリをスイーツからライフスタイルに変更してみました。これからもカフェ情報はアップいたしますがもっと広い範囲で20代・30代の女性向けのブログを書いていきたいなと思いますヾ(=^▽^=)ノカラコン常習者のわ
『【レビュー】紗栄子さん愛用❤︎大人女子に大人気のミッシュブルーミンのカラコンレポ』の画像

田町・三田・芝浦大好きっ子なわたし。大好きというか何かと用事が田町に集結しています・・・すこし前に駅目の前にある森永プラザビル2FにできたTULLY'Sが広くてきれいで便利でとても重宝しています。1Fは(サンマルクカフェでこちらも愛用)あまにひ頻繁にいくのでスタバカ
『タリーズコーヒー田町森永プラザビル店が便利すぎて!』の画像

いつもお世話になっているミランダネイルさん。今月も行ってきました。 白いグラデーションにホロで涼しげなデザインに!最近は年配の方と触れ合うことが多くシンプルにしています。 手元をきれいにしておくとやはり仕事やりがいが
『パレスホテル東京地下1F ミランダネイルさん』の画像

カフェ巡り番外編!今回の旅行で購入したお土産たちをご紹介いたします。1.TWGのティーパックやっぱり定番!?シンガポールの紅茶専門店TWGのティーパックセット。6種5pcsずつ入って$50でした。マリーナベイサンズ店で購入しましたが空港の免税店にあるのを知らなくてちょっ
『【シンガポール】シンガポールで購入したお土産5選!』の画像

まだまだ続くシンガポール滞在記!セントーサ島に行ってきました。 ハーバーフロント駅からセントーサ島にやってきました。実は週末に一度行こうとしましたが、スコールもあって地下鉄もショッピングモールもカオス状態。潔く諦め平日に改めてやってきました。ここセントー
『【シンガポール】Chili's Grill & Barセントーサ島メキシカン風アメリカンレストラン』の画像

オーチャードにあるマンダリンギャラリー内!お姫様気分でパンケーキ!アントワネットの世界観の中スイーツや食事が楽しめます。 まだ続きます。番外編のシンガポールカフェ巡り!ラデュレが好きな方は行ってみたくなっちゃうかも。マカロンカラーとヨーロピアン家具で統一
『【シンガポール】アントワネット マンダリンギャラリー店でパンケーキ!』の画像

日本でも話題沸騰のティラミスヒーロー!シンガポール本店のカフェに行ってきました〜後編〜日本で未体験のティラミス。シンガポールでご対面!かわいいー!入手困難と言われているティラミスもここでは全種揃っています。ランチを食べたらお腹が膨れてしまい最初はmiloをオ
『【シンガポール】ティラミスヒーロー本店はやっぱり可愛かった〜!《後編》』の画像

日本でも人気のかき氷。シンガポールのチャイナタウンにもフワフワ!かき氷のお店があります♪ 東京カフェ散歩というブログのタイトルなのにシンガポール続きですいません。シンガポールのチャイナタウンを散策していたら、思わず立ち止まるかわいいかき氷を発見!相変わら
『【シンガポール】チャイナタウンの味香園でふわふわカキ氷!』の画像

シンガポールにあるティラミスヒーローカフェ。あまりの可愛さに1つの記事だけに収まりませんでした。前編はこちらはい、やっとオーダーいたします。ティラミスヒーローカフェでは瓶詰めのティラミスだけでなくお食事やアルコールも出ます。っていうかメニューまでなんてか
『【シンガポール】ティラミスヒーロー本店はやっぱり可愛かった〜!《中編》』の画像

カフェ好きさんや猫好きさんから話題のティラミスヒーロー!シンガポール本店に行ってきました〜!日本にはまだカフェはなく催事場とオンラインショップだけなのに、今話題沸騰のティラミスヒーロー。せっかくシンガポールに来たからにはカフェに行かなくては!場所はブギス駅
『【シンガポール】ティラミスヒーロー本店はやっぱり可愛かった〜!《前編》』の画像

チャイナタウン散策後は真っ赤な建物が目立つ南洋老珈琲でほっと一息  ・・・そんな赤い建物の写真はiphoneで撮影していたのですが、滞在2日目にお手洗いに水没させてしまい壊してしましました・゚・(ノД`;)・゚・はじめてスマホ壊したのでショックです・・・。シンガポールもで
『【シンガポール】チャイナタウンの真っ赤な建物が目印!南洋老珈琲』の画像

シンガポールのカフェ巡り番外編!シンガポール滞在7日間 アラサー♀が持っていくもの〜美容編〜 美容編ってなんだよ、他のもあるのかよってそんなこと言わないでヾ(´ω`=´ω`)ノ今年の目標の1つに海外旅行を増やす!というのがありまして。2、3日でもいいからでき
『【シンガポール番外編】 旅先に持っていくもの〜美容編〜』の画像

アラブストリートが想定外!NYのイーストビレッジを思わせるクールなストリートで驚愕でした!シンガポールのブギス駅すぐそばのアラブストリート。きちんとガイドブックを見ないせいか当初ブギスはこんなイメージでした。駅から少し歩いて見えた有名なモスク。こちらは想像
『【シンガポール】アラブストリート近くにあるクールなカフェ!Working title cafe』の画像

インスタで話題のお花の植木鉢をイメージしたプリンで話題のbanana tree♪韓国だけでなくシンガポールでも楽しめます。シンガポール日記3日目。カフェを検索していたら一際目を引いたこの植木鉢とドリンクの組み合わせのアップの写真たち!どうやら韓国発祥のお店だけど・・
『【シンガポール】韓国で話題のbanana treeの植木鉢に入ったプリン』の画像

シンガポールに来たからにはローカルフードを満喫したい。朝食やおやつとして親しまれているカヤトースト初体験♪郷に入っては郷に従えホテルの朝食やビュッフェもいいけれど、個人的にはそれは少し勿体ない!ホテルのごはんはワールドスタンダードな味で失敗もなく美味しく
『【シンガポール】ローカルフードで朝食!超老舗のカヤトースト』の画像

今日はランチ。個人的に次に引っ越したいところNo.1 である芝浦に、おしゃれなお店がオープンしたのをインスタで知ってずっと気になっていてついに行ってきました。 SHIBAURA GRILL(シバウラ グリル)http://s-grill.com/おしゃれ!・・・といいたいけどドリンク1杯持ち帰り
『【田町・三田】SHIBAURA GRILL(シバウラ グリル)でのんびりランチ』の画像

プチリッチなお手軽スイーツビュッフェ!BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ 川崎ラゾーナ店に初訪問♪ 母との待ち合わせは大抵川崎駅。あまり外食しない母は川崎でのランチを楽しみにしている模様で一緒に開拓にはまらせようかと。今回はラゾーナ川崎内にある
『【川崎】BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ 川崎ラゾーナ店』の画像

おしゃれな街恵比寿で女性が大好きアクイーユで友人の誕生日パーティー!おしゃべりに夢中で写真を全て撮り忘れたので最後のパンケーキを。。。 じゃじゃん!バースデーには無料でデコレーションしてくださいます。パンケーキのバースデーを味わってみたかったわたしのゴリ押
『【恵比寿・代官山】カフェ アクイーユ 恵比寿でパンケーキ バースデー!』の画像

↑このページのトップヘ