Tokyo Cafe Walk

東京を中心としたカフェの記録・ビューティー・旅の記録。

Tokyo Cafe Walk イメージ画像

更新情報

やっほん。最近代官山のネイルサロンに月1で通っているので、代官山カフェ開拓が楽しみです。結構前になってしまうけど、梨花ちゃんのお店GLOU GLOU REEFUR(旧名ロザリー) に行ってきました。じゃん。グルグルスーパーサラダ有機人参のスムージードレッシング(パン・スープ
『【代官山】梨花ちゃんのお店!GLOU GLOU REEFUR(グルグル リーファー)の超おしゃれカフェ』の画像

やっほん。先日サイバーエージェントさんが運営する大人の女性向けキュレーションマガジン by.sの公式ライターの承認の連絡がきた!すでに実績があるとのことで一般ライターではなく公式ライターと飛び級扱いしてくれた~。これからは本業とこちらのブログの他、月に3本ほど
『【六本木・乃木坂】FORTY NINERフォーティーナイナー ハワイの老舗のパンケーキを六本木で!』の画像

やっほん。月島でもんじゃとお好み焼きを食べた後、フクロウカフェまでの待ち時間にケーキ屋さんに行ったよ~一階がケーキ屋さん、二階がカフェスペースになっていてここでケーキを食べることができるよ♪階段上ってすぐ見えるこの大きな絵画はなんとご主人が描かれたそう!
『【月島】タンプルタン(TANT POUR TANT)もんじゃの後のお口直しにおすすめカフェ』の画像

ブログさぼりクセ!本業のブログはまめなんだけど、カフェブログはなかなか進まない^^;約一ヶ月ぶりに更新だあ~!ずっと気になっていたダイニングカフェ、クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京に行ってきました。コーヒーもお供に~!ニューヨークマガジン
『【表参道・青山】NYで一番のパンケーキ!?クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京』の画像

お買い物休憩にラストオーダーギリギリで駆け込んだ高野フルーツパーラー。 7時半ラストオーダーで8時閉店。30分でイチゴパフェかきこんだよ(^o^)/=================================タカノフルーツパーラー横浜高島屋店http://takano.jp/parlour/yokohama-takashimay
『【横浜】高野フルーツパーラーで甘~いフルーツパフェ!』の画像

HMで超簡単!即席パウンドケーキ作ったよ。即席っていってもふかふか、あたたかいケーキで本格的!目分量ですいません!それだけ簡単。 HM使ってるくせにできる限りヘルシーにはしたくて、油も牛乳も使わないでささやかな抵抗しているよ(^人^) ホッ
『【おうちカフェ】レシピ: HMで即席パウンドケーキ』の画像

自由が丘のパンケーキ食べ放題!ルサルカに行ってきたよ〜*(^o^)/*チョコレートバナナパンケーキ!! =================================ルサ ルカ 東京 自由が丘店(Rusa ruka)http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13170873/=======================
『【自由が丘】rusaruka ルサ ルカでパンケーキ食べ放題!』の画像

やっぽい。 ネイルサロンに行く前にIVY PLACEでモーニングしてきた。大人気のクラシック バターミルクパンケーキ!=================================アイヴィープレイス(IVY PLACE)https://www.tysons.jp/ivyplace/================================= 
『【代官山】オシャレな方が多い!IVY PLACE アイヴィプレイス』の画像

昨日は体重調整中だけどマカロンお供におうちで1日お仕事でした。 ブルーミッシュというデパートによく入る洋菓子店みたい。マカロンも一個約200円とお手頃価格でサイズもあるからパクパク食べたいときはおススメ ラデュレとか小さめで高い
『【おうちカフェ】ブルーミッシュのマカロン』の画像

今日は一日お仕事お休みにしよう!ということで、お天気もいいし朝から青山でモーニングしてきたよクレイパックでお世話になっているTHREEのカフェ!THREEならではの自然と美を活かしたオーガニックなメニューがそろっているよ。朝はやっぱり空いてる。それでも
『【青山・表参道】体に優しいメニューが揃う!RIVIVE KITCHEN THREE AOYAMA』の画像

そごう横浜のレストランフロアでこだわり卵でふかふかのスフレパンケーキ! サロンドウフエモアさんはパンケーキと卵料理のお店! そごう10Fは優雅なレストラン街になっていてのびのびカフェができます。  インパクトのあるビジュアルのオムライスも気になりすぎる〜!隣
『【横浜】教えたくない美味しさ!?スフレパンケーキ♪サロン ド ウフエモア/Salon de oeufetmoi』の画像

スイーツよく食べるけど、体重管理(ダイエット)はかなりストイックなのです。おたくおたく ここでは体重管理=ダイエット、体重を減らす=減量って表現するね。  ダイエット時に大活躍なのが寒天ゼリー。箱買いしちゃう 食べ過ぎたのに
『【減量】寒天ゼリーと低糖質プロテイン』の画像

ヤッホん。リンゴのパンケーキ(●^口^●) お腹空きすぎてて一枚追加して計4枚ペロリ。 電車の中から更新だよ。ライブドアブログのアプリ便利〜 アメブロもこれくらいシンプルにブログ書ければいいのに〜。 昨日は川崎ラチッタデラ内にあるパンケーキ
『【川崎】穴場カフェ!Rotonda Nao ロトンダナオ川崎ラチッタデラ』の画像

ネイル新しくしてきた꒰ ´͈ω`͈꒱ 春だね〜(^人^)  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━カフェ・喫茶店 ブログランキングへ■Instagramはこちら!こちら■twitterはこちら━━━━━━━━━━━━━━
『【ネイル】ピンクのバービー風』の画像

学校の近くのケーキ屋さん。前から気になっていたんだけどバレンタインまでカフェスペースが使えなくなっていたから先日やっと行ってきた =================================Gouter de mamanグーテ・ド・ママンhttp://www.g-maman.com/=============================
『【三田・田町】Gouter de mamanグーテ・ド・ママン』の画像

今日は大戸屋でカフェしちゃうよ 。平日の14:30〜17:30まで「カフェする大戸屋」になっていてドリンクバーとデザートセットで477円で楽しめちゃうのでとってもお得   この季節限定のさくらパフェは462円だから、ドリンクバーほぼタダじゃん❤︎
『【田町】ドリンクバーもついて超お得!大戸屋でカフェスイーツ』の画像

やっほほん。 色々検索してたら川崎のコージーコーナーはなにやらパンケーキ専門店らしくて来てみたよ 。。が、ソースが古かったのか、ランチタイムに来たからか、全然専門店じゃなかった がーん、むしろパン
『【川崎】銀座コージーコーナー 川崎アゼリア店』の画像

タイムリーな本 があったので借りてみた  「15分あればカフェに入りなさい。」 私も当然のように15分あればすぐカフェ入っちゃう。 友達がちょっと遅れる、とか・・・待ち合わせであえて先について一人カフェする時間を設けたりとか・・・電車が大幅に
『【読書】15分あればカフェに入りなさい。』の画像

2015/3/21にWorldwide Instameet 11というイベントが東京であったので参加してきたよ。全く予備知識なくたまたま前日にfacebookの広告で知って面白そうだったから英語とカメラの趣味が同じ友人と行ってみた♪Instagramは年に数回、こういうphotowalkイベントを世界中の
『【お出かけ・東京】Worldwide Instameet 11』の画像

友達の誕生日会でSHUTTERS 二子玉川店に行ったよ〜。=================================SHUTTERSシャッターズ http://www.ys-int.com/=================================  インパクト大!!なアップルパイとスペアリブが人気のお店★温かいパイと、冷たいアイ
『【二子玉川】SHUTTERS 二子玉川店』の画像

↑このページのトップヘ