今大学の生涯学習に通っていて、クラスメイトの一人がブラジリアンミュージック演奏するってことで六本木に来た〜。久々に六本木に来たからにはスイーツ食べなきゃと思い、coconomaにしたよ。

=================================
ホテル&レジデンス六本木
ココノマ シーズンダイニング
================================= 
 

大江戸線から歩くし、ホテルの中にあるから若干わかりづらいけどチョコパンケーキは自分のなかで上位パンケーキ 見た目より甘くなくて、むしろカカオの苦味が少しある大人向けのパンケーキです。   

事務所登録してsohoとしても住めるから、今年引っ越したい身として前から気になっているんだ〜。。
ホテル内だから安全だし。ホテル暮らしなんて憧れるし。六本木だし。

そしたらパンケーキ食べ過ぎちゃうなぁ〜。ふふん

=================================
ホテル&レジデンス六本木
ココノマ シーズンダイニング
================================= 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

■Instagramはこちら!こちら
■twitterはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━