今日は一日お仕事お休みにしよう!ということで、お天気もいいし朝から青山でモーニングしてきたよ




クレイパックでお世話になっているTHREEのカフェ!
THREEならではの自然と美を活かしたオーガニックなメニューがそろっているよ。

朝はやっぱり空いてる。それでも3,4組の女性がいたよ。

もう少し暖かくなったら外で食べたいな


=================================
RIVIVE KITCHEN THREE AOYAMA
=================================



モーニングパンケーキ。1200円。
(というかフルーツパンケーキにする予定だったのに注文間違えた)

グルテンフリーの生地だけど、モチモチ!
薄いしペロッと食べれちゃうけど、ボリュームも朝から十分。



コーヒー2杯分あるよ~!これは嬉しい。
しかしコップの茶渋がためらう~
マットな加工がしてあるから茶色くなりやすいのかも??


せっかくなので今話題のコールドプレスジュースも買ってみたよ。

1000円前後。

今モデルさんや美容関連の業界の方がブログとかで宣伝したり販売開始したりしているけど、
流行るのかな~? 仕掛け人?みたいな方がいてそこからルート作ってはやらせているのかな??

このボトル荷物になっちゃうから途中で捨てたけど。。

これって何回も使わないとエコじゃないよね。

味は家のミキサーで作るジュースと変わらなかった~。

栄養は違う!!・・・ってことなんだろうけど、
スムージーも続かなかったし、私は継続無理だ

ふふふ~。何事も体験だね~