やっぽい。
ネイルサロンに行く前にIVY PLACEでモーニングしてきた。

大人気のクラシック バターミルクパンケーキ!


=================================
アイヴィープレイス(IVY PLACE)
=================================

 

ずっと天気が悪かったから今日は晴れて良かった  緑と快晴でより開放的なカフェ〜*(^o^)/*


 
コーヒーはおかわりできるよ。

トッピングは朝のビタミン補給にフルーツにしたよ~。
生地はわりと粉感があるパンケーキ。
温かいうちに食べたほうが美味しいかも。

朝は7時からオープンで10時前に着いたけどすでに賑わってた〜



女子会やデートにぴったり。カジュアルだけどビジネスのお話をしているグループもいたよ。
セレブな街だね〜。 有名人や業界の方っぽい(?)雰囲気の方、オシャレな方が多いです。


私もオシャレなカフェでお仕事もあそびも話せる平日OKな友達ほし〜*(^o^)/*