梅雨の後は日差しがさらに強くなっちゃいそうだから今のうちに銀座のシャネルの屋上にあるカフェに来たよ〜

今の時期はテラスがとても気持ちいい(^ ^)


シャネル シャネル

シャネル シャネル(くどい)

チョコと。。
マカロンにしたよ〜❤︎うま〜

チョコはシャネルのマーク入り

コーヒー1000円
チョコ1000円(確か)
マカロン一個300円なので、ホテルくらいの価格なので、シャネルだからってそこまで爆裂高くはないです。


ブランドバッグたくさん持った女性二人組と、ホストっぽい男性、モデルさんとジローラモさんのような外国人さんがいらっしゃった(^ ^) ちょっと独特な雰囲気〜。

でも水だけ飲んで帰る強者の女性二人組もいた。タフだ!

スタッフさん一人だから用があるときは何かと自分から席たって呼ばなくてはいけなかったから、落ち着けるかは時間次第かなぁ(*_*)


でも優雅な気分を味わいたいときや、銀座わ味わえるので観光にはいいカフェだと思います。

シャネルパフェとか出ないかな!