やっほん。

先日いつもお世話になっているとっても素敵なネイルサロンミランダさんで マツエク植えてきました~ v( ̄∇ ̄)v しょぼしょぼのお目めが目力復活。

わたしの場合はエクステの重さ?で二重が深くなるみたいでより目がパッチリ。ちゃんとサボらずまめに植え替えようと思います。。

さて、そんな月1の代官山開拓、今回は代官山ヒルサイドテラス内にある松之助N.Y.へ行きました。

IMG_0553
実はこの前に、友人とパンケーキを食べていたので禁断の本日2個目のスイーツですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

チェリーパイ。甘いけど、さっぱりしているのでそこまでお腹がすいてなかったのにやっぱりペロリ間食です★
来週にはネイルを新調するので、今度はぜひパンケーキを試したいです。

IMG_0547
松之助のアップルパイは本もいくつか出ているほど、ほんと美味しいとのこと。
全て手作り、材料は無添加で質の高いもののみを使用しているそうです。

今まで代官山に行ってもついツタヤのスタバに行ってしまっていたのでこれから色々開拓したいと思います。
チーズケーキもアップルパイも気になる。胃袋1つじゃ足りないです。

IMG_0548
てっきり「マツノスケさん」が作っていると思っていたら、プロデュースされている平野顕子さんの能装束の匠である祖父のお名前が由来とのことですφ(.. )平野顕子さんが留学中に出会った料理研究家シャロル・ジーンのレシピを使用して自宅で開いたデザート教室のメニューの中から選んだもの、ニューヨーク州ハイドパークにある料理学校で学んだものから選んだものからできているそう。

席は少なめだから土日は混雑必須。
平日は開放感のある店内でのんびり過ごせますが、やっぱりすぐ埋まってしまいます。

パンケーキもスイーツも気になる方、ぜひいってみてください~(●´ω`●)








=================================
松之助N.Y.(matunosuke N.Y.)
http://www.matsunosukepie.com/index.html
=================================
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━