やっほん。

以前から美味しい朝食が食べられると話題のお店、

六本木ヒルズ内にあるeggcellent(エッグセレント)へ初めて行ってみました。


IMG_0606
わーおヾ(=^▽^=)ノ
メニューではココナッツパンケーキを勧めていたけれど、朝なのでフルーツもトッピングしたかったので
「エッグセレントパンケーキ」にエッグジャムとフルーツ(各+100円)を追加。
パンケーキは4枚とガッツリコースで1000円はとてもリーズナブル!

IMG_0599
六本木ヒルズ ハリウッドビューティープラザ1Fにあります。駅直結なので雨にも濡れません。



IMG_0600
入り口が卵型になっています

IMG_0601
待つスペースの椅子にも卵が!

「日本の「朝文化」に活力を与えたい」というコンセプトがあり、今日はたまたまブログで有名な長谷川朋美さんが奥でセミナーを行っていて、素敵な女性達で店内は大賑わい。わたしはあまり集団になったり追っかけみたいにするのは得意ではないので参加したりはしませんが、ここまで有名になられる前から隠れファン(*'-'*) 
やっぱりオーラがあって美人さんでした。


IMG_0605
さてさて、パンケーキ!


IMG_0604
ピーナッツクリームとヨーグルトバター、そして追加でエッグジャム。
4枚もあるのでこれで色んな味が楽しめます。フルーツの量も大満足~!


IMG_0608
こちらにメープルをかけていただきます。
評判どおり、素敵な朝食でした!こだわりのイングリッシュマフィンに卵をのせたエッグベネディクトやオムレツの卵メニューもめちゃくちゃ気になります。最近朝用事があってヒルズにはたまに来るのでまた近いうちにお伺いしそうです。



=================================
エッグセレント(eggcellent)
http://eggcellent.co.jp/top/
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━