やっほん。

先日は減量のため今月最後のパンケーキとなった(予定) バーンサイドストリートカフェ(BURN SIDE ST CAFE)に行ってきました。たっちゃんずさんのブログの神写真とレポートでずっと気になっていたお店なのです(^∀^)

席数が少ないので休日の日中や休日は行列必至だけど夕方だったのでスムーズに入れました。

IMG_0654
ティラミス好きとして来店前から心に決めていたティラミスパンケーキにしました。
ティラミス×スフレパンケーキの個人的に好き好きコラボです。
さすが前情報に違わない、圧巻の3段パンケーキ。

注文後出来上がりに20分ほどかかるそうで急いでいる方は注意です。

IMG_0656
コーヒー味のソースをかけて食べます。(チョコソースだと思ったけど他情報でコーヒーみたい??)
要領がわからず3段のままかけたらトップのティラミスが崩れ落ちました。どれが正解だったのか・・・。食べるときは高すぎるので1つずつわけて食べました。一人はちょっとむなしい。

ああ、やっぱりフッカフカで美味しいなあ(・∀・)
減量を心に決めてこのブログを書くのつらい笑
今月目標達成したらまた来よう(o^∇^o)ノ

=================================
バーンサイド ストリート カフェ(BURN SIDE ST CAFE)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━