やっほん。

先月31日にグルメマーケット「DELICHIKA」として生まれ変わった 川崎地下街、アゼリア。

ファイル-2015-08-04-22-57-4

オープン店舗情報を見てみると・・・おお、カフェがいっぱい入っている~♪

IMG_0743


ということで第一回目は大阪で多く展開している丸福珈琲店にいってみました(*^・ェ・)ノ


IMG_0747
ひゃあ。フルーツホットケーキヾ(´ω`=´ω`)ノ
(名前を忘れてしまった・・・)

独自のネタに専用の銅版で1枚1枚焼き上げているとのこと。
表面はさくっとしてなかはふんわりした食感です。



IMG_0746
キャラメル・ブルベリー・メープル(ハチミツかメープルを選べます。)でカスタムできます。

IMG_0752
ほどよい大きさで一人分でぴったりかも。
できたてほやほやの懐かしのホットケーキと、トッピングも十分で最後まで美味しく食べれます^^
プレーンもありました。

本当は珈琲が美味しいカフェなんだけど、今回はこのあとスタバに行くので無しに・・・
テイクアウト専用コーナーも設けられていて、珈琲、スムージーもあり通勤通学時やふとしたときに寄ってしまいそう。また次回行ってみよう♪

=================================
丸福珈琲店 川崎アゼリア店(DELICHIKA)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━