やっほん。

また食べたいなあとふと思い出すほど美味しかった!
有楽町駅すぐにあるシクスバイオリエンタルホテルのパンケーキを食べて来ました。

銀座らしい大人のイタリアンレストラン。カフェからディナーまで一日中賑わう大人気のお店です。


ファイル-2015-08-06-22-48-3
最近酷暑ですね・・・
紫外線恐怖症のわたしは少しも歩きたくないくらいなので駅近がうれしい。

ファイル-2015-08-06-22-48-1
暑すぎてせっかくのおしゃれなテラスが使われていません。
少し涼しくなったり、夜にいいかも♪

さてさて、パンケーキ!!

ファイル-2015-08-06-22-48-0
きたきた。
ずっしり重め。一人じゃきついと思いましたがペロリでした(毎回ですが)
トッピングもアイスなどいくつか選べます。今回はスライスバナナに^^

ファイル-2015-08-06-22-47-4
メープル投下!
アツアツ生地なのでやや塩っけの強めなバターがいい感じに溶けていきます~。


ファイル-2015-08-06-22-47-0
何度かブログ内で明言していますが、色々な種類のパンケーキがある中、わたしはどうも厚みがある"フワトロ系"が好きみたいで今回ドンピシャ!!生地すきなやーつ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お店の雰囲気も、ホテルなだけあり女子会でもデートでもまず間違いないお店です。

ウィークデーランチのコース食べてみたいなあ~!

ファイル-2015-08-06-22-49-3
その後は仕事の効率を上げたく、銀座アップルでMac book pro購入しました♪
メモリ16GB~!イラレもフォトショもドンと来い。

担当してくださった女性スタッフさんが69歳とのことでびっくり!!!!!
とても詳しくて新しく導入された外付けGPUについてもしっかり説明してくださりなんだかファンに!

わたしも年齢を重ねても色々勉強したり、外に出ている女性でありたいと漠然と思いました♪


=================================
 シクスバイオリエンタルホテル(6th by ORIENTAL HOTEL)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━