やっほん。

再びラゾーナ川崎店のJ.S PANCAKE CAFEでパンケーキランチをしてきました。

 ファイル 2015-08-12 16 40 18
B.L.Tパンケーキ!
ラゾーナ店は好立地のため平日でも行列必須。

光が差し込む開放感と、ジャーナルスタンダードのお店と併設されているため
とってもおしゃれな空間でデートにもぴったりのカフェです。

11時オープンで30分もすぎるころには席が埋まり、ランチ時からは列ができます。


ファイル 2015-08-12 16 39 56
メープル投下。相変わらず写真映え無視の豪快なかけ方w

実は最近スイーツ系から食事系にはまりだしています。
最初はおかずとメープルなんて!!と思っていましたが、しょっぱいのと甘いの
一度に味わえるちょっとジャンクな感じにハマり気味。



ファイル 2015-08-12 16 39 39

ブログにアップしていないまま食事系パンケーキ、色々開拓しています。。ふふ。。


=================================
J.S PANCAKE CAFE(J.Sパンケーキカフェ)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━