やっほん。

みんな大好き、ファミリーレストランのジョナサン(jonathan's) にもパンケーキ、あります。

 IMG_0038
ただ、しまった。更新を怠っているうちにこのキャラメル&バナナのクリームブリュレパンケーキ、
さっきHPを確認したら載っていなくて終了しているかもしれない・・(´;ω;`)


 IMG_0039
カスタードのうえにはパリパリのキャラメル、ほろ苦甘くて美味しい・・
終わってしたらショックだ・・・

しかし!もちろんノーマルな3枚のパンケーキモーニング 破格の499円は健在です。

そのかわり14時から登場するという鉄板で出てくる熱々フレンチトーストが気になる・・
ジョナサンは24hやっていてドリンクバーもあるので生活が不規則なわたしに嬉しい。
最近行けてないからまた行かなくては。 

ちなみにジョナサンの名前の由来はアンケートと、アメリカで一般的に多い男性の名前からきているんだとか・・・うーん、期待していたよりビジネスな答え!


=================================
ジョナサン(Jonathan's cafe and restaurant)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━