やっほん。

先日はわたしの誕生日だったので母と軽くお茶をしました。

周りに比べて結婚を急かさないで見守ってくれている両親。
会社辞めて独立宣言しても「やっぱり貴女はそうですか」みたいな感じであっけなく認めてくれた両親。

それでもさすがにちょいちょい結婚のことを小出しするようになりました。
逆に言わないようにしている雰囲気が申し訳ないというか、できれば元気なうちに晴れ姿を見せてあげたい。そんな気持ちはありますが、まったく予定はありません。(きっぱり) どうなることやら。

まあ、そんな感じの会話をしつつわたしが頼んだのはこちら

ファイル 2015-08-12 16 38 33
9/2までの限定メニュー!
ハニーレモンフローズン。夏にぴったりなレモンとはちみつで冷たくさっぱりしていて美味しい!

ファイル 2015-08-12 16 38 47
そしてこちらも限定メニュー。ピーチメルバパンケーキ。
中にはカスタードとバタークッキークランチがたっぷり入っていて見た目よりもボリューミー。
いちごのソースでこちらもさっぱり食べれます。

アフタヌーンティーはかわいい雑貨も多くて大好き!

内装もかわいく女子会におすすめカフェです。

=================================
アフタヌーンティー ティールーム(Afternoon tea tea room)
http://www.afternoon-tea.net/tearoom/
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━