やっほん。

昨晩遅くまで仕事していてそのまま寝れず朝から活動です。。
眠くはないけど体が重い・・・

待ち時間ができたのでブログを更新します。

先日またまた銀座に用事があったので初めてモクオラに行ってみました♫

 ファイル 2015-08-19 8 56 10
最近マイブームの食事系パンケーキ。
グリルソーセージのパンケーキセットにしました。

ファイル 2015-08-19 8 55 48-2
看板メニューとうたっているだけあり豊富なパンケーキの種類!
スイーツ系にするかめちゃくちゃ迷ったけど、今回は食事に・・・

ファイル 2015-08-19 8 55 59
店内はおしゃれなハワイアン。お店の雰囲気とともにハワイアンローカルフードを楽しめます。

ファイル 2015-08-19 8 56 33

パンケーキは少し厚みがあり、パサパサせずしっとりしてて美味しい!
カフェ巡りしていると野菜が不足しがちなのでサラダや、タンパク質のたまごがとれるのも嬉しい。
お腹が空いているときは一人でちょうどいい量。


ちょっと大人な雰囲気の有楽町丸井で、女子会にぴったりな店内です。
駅直結なので雨でも安心。会社帰りにも寄りやすいです。

今度はスイーツでまたこなくては!

=================================
ハワイアンカフェ モクオラ ディキシーダイナー(MOKUOLA DexeeDiner UILANI)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━