やっほん。

川崎駅すぐのモアーズ7階にある瓦ダイニングに初めて訪問!
周りの雰囲気とちょっと違っておしゃれな空間。

ファイル 2015-08-20 18 36 32


ファイル 2015-08-20 18 36 56
ふかふかソファが多くおしゃれでゆったり過ごせる穴場カフェです。
固い椅子に座っているとお尻が痛くなっちゃうからこういうソファが豊富なところって嬉しい。


ファイル 2015-08-20 18 36 44
Mac book proにしてからコンセントがないカフェでもちょっとしたPC作業ができるようになって効率がめちゃくちゃ上がりました。・・・ただ常に仕事をしている感じもしますが好きな事をしているので苦ではないです。

でもずっと仕事をしてしまうので、どこかメリハリつけて自分の時間を設けようと思っていて、最近はギターかバイオリン、ボーカルなんて始めてみようかと!!(音楽の才能一切なし) 
これなら仕事と結びつかないし、新しい領域です。まずは長いネイルを短くして・・・来月からかな!?

さてさて、ここでのスイーツは・・

ファイル 2015-08-20 18 53 29
じゃーん!!!お店のうりの一つ、ワッフル!!
たっぷりクリームとアイスでワッフルが見えない。

ファイル 2015-08-20 18 37 13
側面はこんな感じ。

かりふわで、外は暑いのでアイスも美味しくパクパク食べました。

ファイル 2015-08-20 18 53 13
お皿も月型でおしゃれ。

ラゾーナや駅から少し離れている事もあり、
平日のピーク時以外ならまず並ばずゆっくり過ごせる穴場的カフェだと思います♫

夜景が見える空間、プライベート空間、お座敷個室もあるみたいです。
プロジェクターもありパーティーなども受け付けているそう。

またゆったり過ごしたいときに来よう〜!


=================================
川崎デザイナーズ和ダイニング(kawara DINING -瓦- 川崎)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━