やっほん!

少し前に友人とキラリトギンザの4Fに入っているEggs'n thingsに行ってきました。

周りに言っても「銀座にエッグスシングスあるんだ、知らなかった」という意見が多く
原宿よりかは行列や混雑をさけて入りやすいかも!

わたしたちも金曜の午後6時くらいに予約なしで行きましたが並ばず入れましたが、その後すぐ
席が埋まって行列になっていました(金曜だし銀座だし)

 ファイル 2015-08-23 12 14 50
でーん!生クリームがそびえ立つ噂のパンケーキ!
やっぱり最初は「ストロベリー・ホイップクリームとマカデミアナッツ」の王道メニューで!
実は初めてのエッグスシングス。上陸時のパンケーキブームには全く見向きもしなかったのに
今一人パンケーキマイブームです。カフェブログのはずが・・・

ファイル 2015-08-23 12 11 11
友人はしょっぱいものが好きなのでオムレツ。パンケーキと合わないと文句言ってた笑
付き合ってくれてありがとう・・・わたしは何でも大好物なので同時に食べれちゃう。
味がしっかりついていて美味しかった!チーズもたっぷり。

ファイル 2015-08-23 12 11 56
ソースがグァバ、ココナッツ、メープルの3種類から選べるのも良かった!!
おしゃべりしながら違う味を楽しめるから、他のお店でもとりいれてくれないかな・・とか思ってしまった。グァバがお気に入り。

ファイル 2015-08-23 12 11 29
シロップ?ジャムになっているイチゴも甘くてシロップもあまいので、結構最後はもったり。
生クリームも残りました。。が、疲れが吹き飛ぶ美味しさでした♪♪はまるー!

カイラと同じでちょっと一人で来るには雰囲気も量もハードルが高いかな。
でも店内は銀座だけあって広々としていてリッチな感じ。デートにも女子会にもぴったりです。

ハワイアン・・・というかアメリカンな料理大好きなわたしは今度は食事も楽しみたい!
また来よう〜

=================================
エッグスシングス 銀座店(Eggs’n things)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━