やっほん。

先日はまたまたみなとみらいにふらりと行ってきました。



ファイル 2015-08-25 19 14 55

今回はベイクオーター内にあるパンケーキ専門店Butter(バター)へ!
ずっと気になっていたけど今回初訪問。

ファイル 2015-08-25 19 14 09
外の席もあるけど、この日アッツアツで。人間が外に出る気温ではなかった・・

ファイル 2015-08-25 19 14 23
中は快適♪平日のカフェの時間でもなかったので空いていました。

ファイル 2015-08-25 19 14 40
ホワイトを基調としたおしゃれでかわいい空間。完全に女子向き!
なんだか読者モデル?のようなかわいい女の子がいました。

ファイル 2015-08-25 19 15 16
高級発酵バターをふんだんに使用したパンケーキとのこと。
普通のお皿にはいったパンケーキも豊富だけど、今回は初だったのでやはり釜出しスフレパンケーキに。



アイスも濃厚で美味しかった〜!あっという間に食べ終わりました。そんな大きくないし、結構膨らんでいると思いきや中がスカスカだったりするので(悪い意味じゃないです!乏しい表現力のせい汗)一人分でちょうどいい感じの量になります。

窯出しフレンチパンケーキも気になるなあ❤︎

ファイル 2015-08-25 19 15 48
横浜は都内より開けていて散歩しやすいです。時間があればkindle持ってカフェに行ったりしてのんびりしています。


みなとみらいはまだまだ開拓したいカフェもたくさんです。

=================================
パンケーキ専門店Butter(バター)横浜店
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━