やっほん。

先日は友人に会う前に新丸ビルのカフェでパンケーキ。

ファイル 2015-08-26 9 36 53
新丸ビルの7Fにある超おしゃれカフェ。HENRY GOOD SEVEN(ヘンリーグッドセブン)のパンケーキwithフルーツにしました(^人^)

ファイル 2015-08-26 9 36 08
丸ビルは夜しか行ったことがなかったのでカフェタイムははじめて。平日は空いています。

ファイル 2015-08-26 9 36 44

ファイル 2015-08-26 9 36 24
ゆったりソファ席が多くとても快適。

ファイル 2015-08-26 9 37 34
有名デザイナーさんプロデュースのカフェなんだそう。遊び心があってとてもおしゃれです。

夜は夜景もきれいで、このカフェに限らずこのフロア全体がクラブのような華やかな空間になります。

丸の内は鮮麗されているなあ。

ファイル 2015-08-26 9 37 14
ヘンリーグッドセブンのパンケーキはじめて食べたけどやっぱり美味しい❤︎

厚焼きにフルーツがたっぷり。
ヨーグルトソース?みたいなのとメープルで十分で、このパンケーキに関してはバターは特に要らないかも( ´ ▽ ` )

と個人的に思いました。

ファイル 2015-08-26 9 37 52

お昼も夜も大人の女子会やデートでもぴったりな場所でした!

=================================
ヘンリーグッドセブン 新丸ビル7F(HENRY GOOD SEVEN)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━