やっほん。

雨やら台風でランニングできず・・・
体重上昇が恐ろしく、カフェも控えめにしていました。
あと2、3kg減れば大満足なんだけど・・・この最後の難関が突破できない・・
 
そんな天気の合間に一度マリスのトリートメント前にアースカフェに行って来ました(*・ω・)ノ 

ファイル 2015-09-08 8 40 19
ひゃあ。
はじめてのオーガニックパンケーキ❤︎


ファイル 2015-09-08 8 40 33
マスカルポーネチーズにオーガニックエスプレッソを加えたソースらしい。
この日は白ワンピだったからソース落としたら大変なことに・・・
慎重にいただきました!
生地は厚みがあってふかふかの好きなやーつ!


ファイル 2015-09-08 8 40 45
うまー!でも相変わらず一人じゃ多い!

ファイル 2015-09-08 8 40 57
世界一美味しいと言われているらしいカフェラテ。コーヒー大好きなのでLarge!

が・・・パンケーキ少し食べて、コーヒー少し飲んで一度お手洗いに行ったらすべて撤去されてしまったという悲劇!
待っていたらトリートメントの時間間に合わなそうなので泣く泣く諦めました・・・
もちろん、ハンカチとか置いておかなかった自分が悪いです!
会計は事前にするところは今後気をつけようと思いました・・・T T

神様が痩せろって言いいたいんだな、と思いパンケーキも味わったしまあ良かったです( ´_ゝ`)ノ

オムレツもグラノーラも美味しそう〜って思うんだけどついついパンケーキを選んでしまう!

またトリートメントの前に来よう〜!

=================================
Urth caffe(アースカフェ 表参道店)
http://www.urthcaffe-japan.com
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━