やっほん。

台風やら雨やらでランニングができず体重は増加傾向。
パンケーキもひとまず自分の中で落ち着いてきたな、ということで少しずつ当初の通りカフェ巡りに戻そう思う今日この頃。(パンケーキ一人で全部食べちゃう太りやすくて泣)

先日はおなじみのefilさんでマツエクのリペアの前に目の前にあるドミニクアンセルに行ってきました。

image
じゃん。かわいい外装で入る前からテンションあがります。
ニューヨークで大人気のペイストリーショップが表参道に初上陸とのこと。

image
かわいい大きなポップも。

image
ケーキやパン以外も揃っていて軽食以外は2Fも利用できるみたい。


image
2Fはこんな感じの落ち着いた席。

image
階段もポップなイラストがたくさん飾ってあってかわいい。

image
今回は30分で出なきゃいけないしスイーツ1つにすることに。やっぱり話題のクロワッサン×ドーナッツのクロナッツにする気満々でしたが女の子たちがこぞって串にささったマシュマロを食べているのを見て急きょ変更。

image
でん。マシュマロをこがしたこちら!フローズンモア!

image
目の前でガスバーナーでマシュマロを焦がしてくれます。


image
中はクッキーチョコのアイスクリームが入っていてアマアマウマウマ!!

クッキーショットといいドミニクには視覚的にも楽しい商品が展開されています。
定期的にメニューをアップデートして常に新しいアイデアを提供するのをモットーにしているみたいです。

デートにも女の子同士でのショッピングの合間にもオススメのカフェです(土日は混雑必須)

=================================
DOMINIQUE ANSEL JAPAN (ドミニクアンセル表参道店)
http://dominiqueanseljapan.com
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━