こんにちわ。
かなり前になってしまいますが・・・
みなとみらいにあるアニヴェルセルのカフェに行きました。

IMG_0252
言わずと知れた結婚式場で有名なアニヴェルセル。表参道店も素敵ですが、みなとみらい横浜店は海を眺めることができる素敵すぎるテラスがあります。


IMG_0255
夜はみなとみらいの夜景を一望できます。デートで来たらより雰囲気よく過ごせそうです。この日は雨上がりの空だったため景色の良さが伝わりづらい・・・泣



IMG_0260
この日は万年ダイエッターに嬉しいサラダランチに。
10種の野菜とモルタデッラのサラダ
(バゲット 付き) 1200円

とお手ごろ価格。
かなりボリュームあるので十分お腹いっぱいになります。

スイーツもフレンチトースト(パンペルデュ)やケーキ、シュークリームと女性がときめくメニューが揃っていてランチ女子会にもぴったり。

IMG_0262
モーニングからディナーまで揃うカフェ。平日はのんびりランチしながら読書できるのでお気に入りカフェの一つです。


=================================
ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル横浜みなとみらい店)
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━