こんばんわ。
先日大隈記念講堂・大講堂にポール・スミスの講演があると知って遥々早稲田駅へ。

image
・・・開演1時間前でこの混雑。絶対座れないと判断してすぐ退却。
(結局2部制になってそれでも見れない方が多かったとのこと。SNSの拡散力とポールスミスさんの人気はすごいですね)

さて、どうしようかなーと滅多に降り立たないであろう早稲田駅。せっかく来たのでカフェを検索してみると何やらかわいらしいカフェが大学近くにあるので行ってみることに。

image
Foru Cafe(フォルカフェ)
女性の心鷲掴みの外観と内装です。後から知ったのですが現役早大生がオープンされたとのことでメディアでも話題に。フレンチトースト以外にも生グラノーラというものもオンラインショップやデパートの催事場で販売されたりと全国に展開中とのこと。ミンディル・ビーチ美味しそう!


image
さてさて。フレンチトースト。
メインの日本初のブリュレフレンチトーストと、砂糖を使用していないチーズフレンチトースト。
どっちにしようか悶々とします・・・

image
ブリュレ系はかわいらしいラインナップ!捨てがたいが・・・
今日に限ってしょっぱいものの気分&この日は糖分抑えたいモード・・・

image
ということで、「ハニーマスタードチキンとスウィートコーンのお花畑チーズフレンチトースト」にしました。小ぶりでサラダがたっぷり!小腹が空いたときにぴったりです。フレンチトーストもふわふわでやっぱり美味しい〜❤︎あと3個は食べれそう(食べ過ぎ)プラスでトースト追加できたのかな。


チームのみなさん若いし可愛いし精力的だ・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今度こそブリュレフレンチトースト食べよう〜!


=================================
Furu cafe(フォルカフェ 早稲田)
=================================