こんにちわ。

あまり写真はないけれど気になっていたゴメスに初訪問したのでアップします。

海外ではすでに大人気のメキシカンダイナーのグズマンイーゴメス(Guzman y Gomez)
実はメキシコではなくオーストラリア発ですが( ´∀`)。
日本ではまだまだメキシカンフード自体少ないですよね。

ラフォーレ原宿内のTOPSHOPが入っていた場所にできました。
最近原宿も少しずつ大人向けにシフトチェンジしてきてますよね。



やっぱり初訪問はブリトーかなと。

あまりお腹がすいていなかったのでハーフサイズの800円。
ちょっと高いなあ。もう一声680円くらいなら・・・。本場もこの価格なのかな。
でも味はうまうま!美味しすぎて足りませんでした。


野菜・豆・チーズ・ライス・肉をトルティーヤで巻いたヘルシーなのかはちょっと謎だけどヘルシーフード。

 
わたしの文章より動画でハイテンションでブリトーについて詳しく解説されています。
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

平日はとくに並ぶ必要もなく混雑もせずゆったりランチすることができました。
ラフォーレでのお買い物の休憩にも便利。

ナチョスやタコスも食べてみないと!

=================================
Guzman y Gomez グズマンイーゴメス ラフォーレ原宿店)
=================================