こんにちわ。

フリーになって2年、行かない日はないスタバ。

だいたいはドリップコーヒーにデイリー無脂肪を追加して飲んでいます。
こうするとカフェ・ミストと同じ。

一番好きなのはイングリッシュブレイクファーストティーラテ。
キャラメルスチーマーも疲れているときは甘さとホットミルクに癒されます。
この二つは糖分が入っているので自制しているのと、よくスイーツをお供にするので基本はやっぱりコーヒーになります。甘×甘はきついです。

そしてフラペチーノは滅多に頼みませんが新作はなんとなくスタバー(←スタバによく行く人と勝手に命名)の義務というべきか、プレスリリースが出たら飲まなくてはならない気がします。


ということで。今回も。
フルーツ クラッシュ&クリーム フラペチーノ Tallのみで550円
チョコレートソースと追加しました(*゚∀゚)

フルーツソースとアイスティーをブレンドしてミルククリームをマーブル状に混ぜ込んであるとのこと。ティーを全面に出すということはやはり今後の紅茶ブームを予感させますね〜。11/14まで。


もう1つの季節限定はアップルパイにしました。

リンゴがゴロゴロとたっぷりはいっていて、バターの香りが強く漂います。 
ホイップクリーム+30円追加がおすすめとのこと!


2年前?一世風靡したバナナフラペチーノが再登場したらまた大騒ぎになりそうでちょっと楽しみです。あずきクリームフラペチーノもいいな。

ハロウィンが終わったら今度は店頭にクリスマス商品が並ぶと思うと一年早すぎる・・(´;ω;`)