こんにちわ。
先月はお仕事ではるばる春日部に行ったのですが、その帰りに大宮駅でディナーを食べて帰ることに。
駅から離れることなくルミネの中にジェラピケカフェがあるのがわかり早速行ってみました♪


やっぱりかわいいジェラピケカフェ。


カップもかわいい。




クレープがメインだと思っていたらパンケーキも種類豊富にあるんですね!
甘いの食べたいけど、お腹がすいていたので・・

image
ちょっと豪華にビーフシチューパンケーキにしてみました❤︎
お肉大好き。



一人食事パンケーキブーム。
ジェラピケのオリジナル生地はしっとりふわふわ。ビーフシチューの生地とからめると美味しい!
かわいいカフェだから小ぶりかと思いきや、大きいので大満足に食べられます。



image
そもそも今回埼玉までお出かけしたのは美容サロンを経営されている社長様にご招待いただいて脂肪冷却とアロママッサージを体験していたんですよね汗 

こちらのサロンは春日部駅にあるラプラス様というところです。
掲示板などのサービスを展開されていた元ティーカップの社長様でいまはIT業界から異例の美容サロンの経営に転身されています。脂肪冷却やハイパーナイフなど痩身に力を入れたいとのことでお近くの方ぜひ行ってみてくださいね!ホットペッパーからなら初回お得に受けれます。ブログ見て予約しましたと一言伝えていただくと私が喜びます・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ラプラス様詳細
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000246193/

image

埼玉には滅多に行く機会がないけれど、都内で今度はスイーツパンケーキ食べてみよう〜!

=================================
GELATO PIQUE CAFE(ジェラートピケカフェ ルミネ大宮店)
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━