こんにちわ!

かーなーりー前になりますが新宿で飲み会がありその前にカフェでちょっと休憩しようと
有楽町にもあるカップケーキと店内の内装が可愛いラ・プティ・メルスリーへ

カップケーキのつもりでしたがパンケーキも扱っているのを知ってついパンケーキをオーダー!


きました〜!かわいい!しかしほぼパンケーキない!笑



カップケーキはヨーグルト系にしました。名前忘れてしまった・・・
どれもかわいいので目移りしちゃいます。ほんとはショートケーキ系が好き^^



いちごの下にあるの見えますか?拳小くらいのパンケーキが2枚




新宿店はカウンターがあるのでお一人様でも入りやすいです^^
カップケーキ以外でもキッシュ・パスタなどお食事系もそろっています。


最近ヨーグルトすごい食べちゃう・・・
多いと2日1000gくらい食べちゃうんだけど大丈夫だろうか・・ 


=================================
la petite mercerie(ラ・プティ・メルスリー新宿ルミネエスト店)
http://pscoop.jp/lpm/
================================= 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━