こんにちわ。
先日は母と六本木へ。

グランドハイアット内にあるCHINA ROOM(チャイナルーム)の飲茶のオーダービュッフェのランチに行ってきました。


Ozmallのこちらのプランを使用してみましたがホテルから予約したほうがなんだか少し安い?
飲み物分かな。
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/0142/?TM=3

高級感のあるダイニングで飲茶オーダーブッフェ ランチが楽しめます。



棒棒鶏サラダ仕立て


朝鮮人参と蜜なつめの薬膳"黄金"蒸しスープ
スープ好きとして美味しかった〜!美容にとても良さそうで母と飲み干します・・


世界三大珍味スペシャリティー飲茶三種

ここから数十種の飲茶がオーダーし放題になります。


お腹いっぱいだねーといいつつ、一口ずつなので気がつくと食べ進めほぼ全種制覇!




ただ全部脂っこいので母にはちょっと辛かったかも。(といいつつ全部食べてるけど)
サラダみたいなさっぱり系はないんですよね。

若者組で行ったら恐ろしいほど食べる事間違い無し。
個室や円卓で友達同士て行ったら雰囲気のいい店内でとても盛り上がりそう!

スタッフさんはさすが接客も一流で色々すぐ気付いてくれるので助かります。


最後は杏仁豆腐、母はマンゴープリンにしました。

ああ、お腹パンパンに食べた!
小さな親孝行でご馳走するはずが奢ってもらうことになり何故か小喧嘩になったり笑

image


フリーになったり海外飛んで行ったり、自由に生きてばかりでも見守ってくれる両親に感謝です。


=================================
(CHINA ROOM チャイナルーム グランドハイアット東京)
=================================