こんにちわ。

先日はもうすぐ終わってしまう東京国立博物館で開催されているブルガリ展に慌てて行ってきました・・・



あいにくの曇り空。

それでも散歩好きとして自然が多い公園を歩くと気持ちがいいです。



モネ展は来月13日まで。




ブルガリ展は内装と合っていて雰囲気もよくキラキラジュエリーに癒されました。
モネ展は平日の夕方でも大混雑で並んでまで作品を見れないわたしは遠目から色々みて混雑に耐え切れず早々に退散・・・ああ、蓮がいっぱいあったなあ・・しか感想が思いつかない・・・。現代美術のほうが好きです。


上野公園内にあるスタバはテラスが多くお気に入りの一つ。
でも土日はまず席がない。平日でも飲み物と席の確保に一苦労。



今週から来週はもっと紅葉がきれいになっているんじゃないかな。



↓お出かけ情報↓

スターバックス上野恩賜公園店

アート オブ ブルガリ展

モネ展