東武動物公園内にはなんとパンケーキハウスがあるんです♪
埼玉県宮代町のふるさと納税からいただいたチケットで行ってきましたよ〜!




ファイル-2015-12-11-19-26-39
マスコットキャラクターのトッピー君がお出迎え!

ここ東武動物公園は1980年開園のホワイトタイガーが人気の動物園と遊園地が融合したハイブリットレジャー施設です。ちょっとレトロさを感じます。

pancake8
動物や乗り物などたくさん写真あるけれど一応このブログはカフェがメインなので、日も暮れるころに一番のお目当て、園内にあるコルネさんのパンケーキハウスへ!!

pancake7

pancake5
かわいい外観!

pancake4
早速入ってみます。平日は席も広いため空いています。

pancake6
じゃん!!
クリスマス限定パンケーキ〜!!というかパンケーキ以外のものもモリモリだー!

pancake1
チョコレートケーキ・ロールケーキ2個ついてパンケーキも小さく見えますがお皿が大きいんです。
2、3人で分けて食べれる量。1200円。

pancake2
都心住まいのため埼玉にはなかなか来れないし!ということでお腹は空いていないけどホワイトクリームのパンケーキも。700円くらいだったかなー。

pancake3
バースデーパンケーキもオーダーできます。
お子様のお誕生日とかにも良さそう〜!^^


DSC_1335
パンケーキを食べ終わって外に出ると2.14まで開催中のイルミネーションの凄さにびっくり!

東武動物公園ウィンターイルミネーション

この一角だけでなく園内がとても幻想的に!!イルミネーション入園料は700円、乗り放題つけても2000円ととーーってもお得すぎます。東京からすぐなのでデートにおすすめです。おすすめというか激推ししたいです。

DSC_1353
音楽に合わせてライトが踊りだすイルミネーションショーも。
これは穴場のデートスポット。もっと宣伝したらいいのに!?

イルミネーションは目的に入っていなかったのですが予想外の凄さに感動でいい思い出になりました。
いい納税をしました♪♪花火のイベントも気になるしまた来年も納税したーい!

パンケーキ散歩にぜひ〜!




↓今回のお出かけ詳細↓
=================================
東武動物公園
コルネさんのパンケーキハウス
=================================



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8120377838931891"
data-ad-slot="8654935295">




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Feedly登録お願いいたします❤︎
follow us in feedly
■LINE読者登録❤︎

■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━