気になっていた着る毛布の王様グルーニー!

今日Amazonから届きました。



ふふふ・・・
ネットでエアコンと電気ストーブどっちが電気代お得なのか調べようとしたらこの商品が多く表示されて一目惚れ。お得どころかこれなら電気代いらないじゃん!ということですぐにポチ。



着るとこんな感じ。
ガウンのような仕様で毛布を着たまま移動ができる文字通りの「着る毛布」

わたしの身長はギリ150cmとミニーさんなのでショートサイズで足元が隠れるくらいの長さに。
暖かいし暖房いらずです〜!

今年買ってよかったランキング上位です。

何よりPCで作業しているときの足が暖かいんですよね。
肌触りもよく気持ちが良い・・・



ウォッシャブルなのも嬉しい。でも洗っている間にももう1着買ってもいいな。



年末年始はこの画像の通りこれ着たままDVD祭りで外に出なそう (´▽`)。




男女兼用で男性にもおすすめ。
今月の友人の誕生日プレゼントこれにしようかな・・・