カフェ好きさんや猫好きさんから話題のティラミスヒーロー!
シンガポール本店に行ってきました〜!

IMG_1659
日本にはまだカフェはなく催事場とオンラインショップだけなのに、今話題沸騰のティラミスヒーロー。せっかくシンガポールに来たからにはカフェに行かなくては!


IMG_1632
場所はブギス駅とラベンダー駅の中間くらい。ちょっとシンガポールのメインの観光には来ないであろう場所にありますが、ちょっとローカルな雰囲気の中歩けるのでお散歩にぴったり。

IMG_1646
店内に入るといきなりテンションMAX!!!

アントニオ君可愛すぎる〜!!
スタッフさんに一応店内写真を撮っていいか声かけてみるも、すでに他の方もみんなすでにパッシャパシャ。Banana tree CafeといいSNSで拡散しやすいようにそこも考えられて作られているのかも。

IMG_1649
足に隠れているイラストかわいい・・・

IMG_1645
11時オープンで11:30分くらいには着きました。
大学生の春休み旅行かな?日本人の男性グループと他いろんな国籍の方がいらっしゃいました。

IMG_1647
インテリアもかわいいし・・・

IMG_1635
置いてある雑貨もかわいいです。

IMG_1650
このボックスなにか聞いてみたら

IMG_1651
このTシャツなんだそう!!お土産にいいですね。
日本の男性グループは全員買って行きました笑このブログ見てくれないかな笑

あああ、、写真見ては相方のお土産に買っていかなかったことを大後悔しています。


IMG_1653
バッグや・・・

IMG_1654
ポストカードも。

IMG_1648
壁にかかったこちらは・・・

IMG_1662
なんとかぶれるんですね〜!!知りませんでしたw(*゚o゚*)w


一人なのに店員さんに促され恥ずかしながら入りました。それを見た他の方も次々と撮影。
フォトジェニックな写真が撮れるので記念撮影できますね。

s
めっちゃかわいい〜!!
どのも写真捨てがたくて前編・中編・後編に分けましたw

中編はやっと席についてカフェタイムです。





↓今回のお出かけ詳細↓
=================================
The Tiramisu Hero singapore(ティラミスヒーロー シンガポール本店)
http://thetiramisuhero.com/gettinghere/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■Feedly登録お願いいたします❤︎
follow us in feedly
■LINE読者登録❤︎

■Instagramはこちら!こちら

Instagram
■twitterはこちら
■Facebookはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━