田町・三田・芝浦大好きっ子なわたし。
大好きというか何かと用事が田町に集結しています・・・

すこし前に駅目の前にある森永プラザビル2FにできたTULLY'Sが広くてきれいで便利でとても重宝しています。1Fは(サンマルクカフェでこちらも愛用)

image
あまにひ頻繁にいくのでスタバカードにつづきタリーズカードも作っちゃいました。
上限2万円までチャージ可能で毎回ドリンクが10円引きになるのが嬉しい。






















タリーズはとくにフードメニューがお気に入り。
パンケーキやフレンチトーストなどスイーツが本格的!アイスも美味しい・・・。


 
サンドイッチなど軽食をはじめパスタまであるのでがっつり食べたいときも便利。
こちらは朝ごはんに利用しました。カフェの朝ごはんってなんでこんな美味しいんだろう。
今日も頑張ろうって1日やる気がでます。
もっと日本で朝ごはんも外食するの流行らないかなと思うんですよね・・・

image
これから夏本番! お気に入りのシーズナルメニュー、チョコリスタ。
濃厚チョコレートのフローズンドリンクです。スイーツ代わりにぴったり。勉強疲れたときに
飲むと頭が癒されます・・・。

image
ゆったりソファがあったり、コンセント席も充実していて場所的にもお仕事に使用されるビジネスマンや女性が多い印象。大学も多いので学生もみかけますが大人が多いのでとても落ち着いています。先日も共同で仕事を立ち上げていると思われるおしゃれな女性3人がここで打ち合わせしていてかっこいいなあと思いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


ここにタリーズできてくれてありがとう〜!



今回のお出かけ詳細
=================================
タリーズ 田町森永ビル店
http://www.tullys.co.jp/index.html
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━