おはようございます。

今日は早起きしてモーニングです。


@モスカフェ
今日はエフィルさんで早朝マツエクとヘッドスパトリートメント予約しているのでせっかくなので大好きなお外朝ごはん。早すぎて全然表参道のモーニング空いていなかった( ´∀`)ここモスカフェ表参道店は7時オープンで助かります。他は早くて8時、土日はやはり9時10時が多いみたい。


朝がっつり食べると幸せな気分になります〜。モーニングメニューはランチ価格よりさらに安いですし!太りづらいし、もっと外朝ごはん流行らないかな〜!

・・・そうそう。久々に大人の女性に向けたキュレーションマガジンby.s(バイエス)さんに投稿いたしました。

29

サンクチュアリゴルフに通っています。LBDOのブログ見ました、と体験時に伝えていただくとちょっと良いことあるそうなのでぜひご利用いただけると嬉しいです。

05
紗栄子さんがイメージモデルの大人女子向けカラコン、ミッシュブルーミンが気になる❤︎

大人女子向けのカラコンでby.sの読者さんにぴったりだったので書いてみました。

by.sさん本当は月に5本書くことを推奨されているんだけどなかなか・・・(ほぼ無償だし)
ずっと続いている方はどれくらいいらっしゃるんだろう。

少し離れていましたが久々に読んでいると感度の高い情報が多く読んじゃいますね^^
 
またby.sのターゲット層にあいそうだなーというときに書こうと思います〜^^ 


by.sこれまでの掲載記事一覧はこちら!