先日六本木にあるゴルフスクールに加えてジムもすぐ近くで入会したのでこれからミッドタウン周辺のお店開拓が進みそうです。今回は朝早くやっているお店を検索してミッドタウン内になる軽井沢で有名なパン屋さん「浅野屋」さんでベーカリーモーニング!


8:30オープンしてすぐに入ったので焼きたての美味しそうなパンがモリモリ!
どれにしようか決められない・・・


パンをオーダーしたあとサラダに気がつきました。
炭水化物おさえたいので次はサラダにしよう!



でもまだ朝!これからジムだし朝だったら糖質とってもそこまで罪の意識はなく。
美味しそう〜!!カフェラテと一緒にいただきます。


ミッドタウン限定のPOPに惹かれて
ミッドタウンオレンジフロマージュ
フッカフカで生地自体も美味しいうえオレンジの程よい甘さ。


もう一つはモッツァレラのなんとか・・・名前忘れてしまった。
これでもか!とチーズがふんだんに使われていてちょっと黒胡椒のピリっとアクセントがありまた美味しい・・しかも朝一だから出来たてほやほや!チーズ美味しかった〜!


早くも六本木朝活良いお店見つけてしまった。
また来よう〜