先日はサンクチュアリゴルフでゴルフレッスンのあとすぐ近くにあるMercedes-Benz Connection内にあるカフェDownstairs coffee(ダウンステアーズコーヒー) 通称ベンツカフェへ!


いつもはコーヒーのみでしたが、今日は小腹がすいていたのでトーストセット。
700円いかないくらいだったかな。


08‘ラテアート世界大会チャンピオン澤田洋史氏、「Maison Kayser」木村周一郎氏がプロデュースしたこだわり抜いたコーヒー・ラテアートなんだそう。ほどよい苦味で美味しい〜と飲み終わってラテアートで唇が真っ黒になっているの気がつかずしばらく六本木を歩いていました( ´∀`)つ

 
名前を忘れてしまった・・・シュガートーストだったような←おい。
さくさくして甘くて美味しかった。最近ストレスからかサクサク系を欲してしまう。

image
今まで気がつかなかったけど、ここではベンツの試乗ができるんですね。
免許もっていないけど高級な車見ると乗りたいな❤︎とか思ってしまいます・・・。
しかも乗せてもらいたい願望よりこれは私のもの。という感じ・・・(*゚∀゚)
夢は大きく。

1Fはカジュアルなのに本格的なコーヒーを味わえてちょこっと休憩にとても便利です。
またゴルフかジムの前に行って今度はサンドイッチを食べてみたい♪

 

今回のお出かけ詳細
=================================
ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE)六本木店
http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━