アメリカンフード大好きを公言していたのが実ったのか、この度BURGER KING JAPAN様からチキンフライとWHOPPERのお試し券をいただき早速行ってきました!(*゚∀゚)っ

バーガーキング、実はあまり入ったことがなくて人生で2回目くらい!?
どんなものなのか楽しみ!

IMG_2771
早速オーダー!

大きなハンバーガーなWHOPPER、チキンフライ、コーラフロート(←必須) 
アメリカンジャンクフードの王道!やっほー。



IMG_2785
日本初上陸の今回バーガーキングさんで新メニューに加わったチキンフライ!
今なら店舗により限定ステッカーをもらえて、パッケージのカスタムが楽しめちゃいます。


IMG_2772
さっそく遊んでみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
これ以外にもinstagramにいくつかカスタムした写真をアップしているのでよかったらイイネお願いします。→lobblyインスタグラム

IMG_2776
なかはこんな感じ。
セットにプラスで190円。
見た目少なく感じるんだけど中身はポテトではなく肉なのでお腹にたまります。

IMG_2796
ソースはハニーマスタード、BBQから選べます。



IMG_2781
わたしはマスタード大好きなのでハニーマスタード派。
たっぷりディップしますぞ(*^・ェ・)ノ
個人的にはBBQも甘めなのでマスタードはハニーじゃなくて王道マスタードが良かったかな!?
でもチキンがさくさくでスティック状で食べやすくて美味しい!

IMG_2795
はじめて食べるワッパー。
よくあるファストフードのハンバーガーの1.5倍くらいある!ワッパー(Whopper)ってとてつもなく大きなものという意味なんだってさ。


チキンフライも2箱食べちゃったしお腹いっぱい!
久々にバーガーキングに行けて良かったです。

ランチセットも490円〜からあって安い・・・
またアメリカンフード食べたい病になった際は行きたいと思います!





今回のお出かけ詳細
=================================
BURGER  KING (バーガーキング)
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━