万年ダイエッターのわたし。
たんぱく質大好き。炭水化物は控えたい。

ずっと友達がFBにあげていて気になっていたけど女性一人では入るのを躊躇していて、でもジムやゴルフのすぐ側にあるし、ついに夕飯を食べに行ってきました。

 

筋肉食堂!



海外・ここ日本でも空前の低糖質ダイエット&instagramなどの影響もあり男女ともに筋肉ボディーブーム。ここ筋肉食堂は東京ミッドタウンの向かい側にオープンして依頼メディアに引っ張りだこの高タンパク&低カロリー料理専門のお店です。


 
「今日の食事が明日の自分のカラダを創る」
ああ・・・そうだよね・・・なんだったんだろうあの一人パンケーキブーム。
食べ過ぎちゃったよね・・・先月からジム通いも開始し本格的に筋肉増やして脂肪を減らす努力中。


 
低糖質ブームが来る前は完全に悪者扱いだったステーキやハンバーグのお肉達。
ここではお腹いっぱい食べれて低カロリー。カロリーだけでなくタンパク質量、脂質量、糖質量まで記載されているのでストイックな方もぴったり。私も超ダイエッターだったときは糖質1日5g〜最高でも20g以下まで緻密に計算していました・・・あのころの精神力戻ってこないかなヽ(TдT)ノ


 
鶏もも肉200gとサーモンのmixステーキにしてみました。
撮り忘れちゃったけれど、食前にプロテインもきます(^∀^)


行く前は全体的に単品でも1500円〜2000円で少し高いなあ、サイゼリアだとグリルチキン500円くらいだし!とかも思っていたけれどやはり肉の質も焼き具合も全然違くて美味しかった・・・ボリュームも違うし納得の料金でした(´∀`)

image
カスタム好きのわたしには嬉しい、調味料がテーブルに置いてあります。

美味しく完食したけど女性のわたしには量多かった・・・チキン噛みごたえあるし。
お腹パンパンでやばい食べ過ぎたと思ったけれど今思い返せばカロリーたったの371kcalなんですよね。これはお腹すいているときいいかも。



 

店内は筋肉トークしている方がたくさんいらっしゃいました(^∀^)
若干女性一人で入るの勇気いるけれど行ってみて良かったです。これからジムの前後に通いたいです。

やせたーい。 

今回のお出かけ詳細
=================================
筋肉食堂 六本木店
http://kinnikushokudo.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━