思い立って再びフィリピン滞在記。


image
フィリピン人の友人がfacebookにアップずっとしていて気になっていたbeyond yoga(ビヨンドヨガ)
やっと行くことができました。ここは六本木ヒルズのようなところと言われているロックウェル店。

beyond yoga
http://www.igobeyondyoga.com/

image
ほんとはもっとインストさんや教室の様子撮りたかったんだけど、もー名物マニラの渋滞ですでに大遅刻していて写真撮る余裕なんてなかったんですよね泣 ブログにしてもあまり面白くないと思いつつ、せっかく行ったのでアップ。


ドロップインでPhp550
一週間通い放題でPhp1400
一ヶ月通い放題でPhp4600

日本と変わらない価格。フィリピンでは富裕層向けのジムです。ドロップインでもいけるので短期滞在者でも通うことができます。友人情報ではフィリピンの女優さんやモデルさんなども先生をしていたり、生徒として通っているそう。

ヨガだけでもashtaya,power yoga, Hata yogaなどなど種類も豊富で、ズンバやフィットネスのプログラムもあります。レッスンは英語で行われます。





























生徒3人しかいないから3人にLINEして待っててもらうように言っておいた!・・・と友人。 
すごい・・・日本では絶対にありえない。それでも急ぎ足。 

image
レッスンは英語で行われます。中途半端なレベルの私ではちょっと全部は理解できないけれど、それでも周りを見ながらついていけました^^ 本当は1つ前のpower yogaに行くはずでしたが、間に合わなかったためvinyasa。楽勝だと思ったら自分が通っているところより1ポーズの時間が長い! たまにプルプルしてました。power yogaはもっときつそう。そして冷房聞いていないのでほとんどhot yoga。

海外で長期滞在してみたいな。
ほんとは大好きなNYが最大の憧れなんだけど、フィリピンも楽しそう。
 
=================================
beyond yoga (ビヨンドヨガ) 
http://www.igobeyondyoga.com/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━