ピーリング大好き。自宅でもジェルを使うこともありますしこの夏はにきびを防ぎたかったのでスキンクリニックでもお願いしていました。高い化粧水や乳液よりも洗顔や、たまにピーリングして古い角質を取るほうに力を入れる派です。清潔にしていると肌荒れも予防できその後の浸透力が違う気がします。

remei

お風呂で全身に使えるピーリングジェルが登場

今回アンドシーム株式会社様からいただいた今月発売したばかりの新商品
Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

早速お試しさせていただきました!

remei5
ジェルがピーリングポリマーと変わり肌表面の角質・老廃物を絡め取ってくれるそう。
濡れた手でもOKなのでお風呂で使えるのが嬉しい。

・エタノール
・鉱物油
・パラベン
・香料
・着色料

無添加でとてもシンプルで肌に優しい。

ちょっと擦るとポロポロが!

remei2
 2、3プッシュ程度手にとって塗布しマッサージするとあっという間にポロポロが!
普段私が使用しているものよりも大きいポロポロ。これが角質というわけではないのですがなんとなく取れているような爽快感。


remei6

使用後は全身ツルツル!

使用後はヒアルロン酸・3種のセラミド・コラーゲンの保湿成分で全身ツルツル。これでお風呂から上がってからボディクリームつけるとすべすべで自分でなでちゃうくらいです。
スクラブはあってもピーリングジェルで全身使えるのって初でした(^∀^)

個人的には全身に使えるだけあって、ちょっと強力なのか顔は少し痛みました!今までのピーリングジェルと同じ感覚で使ってしまったのでお肌が弱い方は少し控えめでささっとマッサージする程度がいいかもしれません。それ以降は気をつけてマッサージしているのでお顔もピカピカです。 

remei3



アンドシーム株式会社さんのブログリポーターとして参加させていただきました。
秋冬も全身ピカピカにされたい方、ぜひチェックしてみてくださいね!
Remei(リメイ) インバスピーリングジェル