先日肌が荒れてしまって珍しく赤ニキビ→ニキビ跡が・゚・(ノД`;)・゚・
跡が残らないように目下治療中ですが外出するときに重宝しているのがこちら!


BBリキッドバー(SPF35 PA+++)

b2

マナラ BBリキッドバー

珍しいスティックタイプのBBクリームです。

スティックですが、びっくりするほど柔らかく肌につけるとスルスル伸びます。

・着色料は100%ミネラル由来 
・紫外線吸収剤不使用
・7つの無添加

そして SPF35+++でちょっとしたお出かけなら日焼け避けにも使えてしまう便利なBBです。

before
あああ・・・こちらがにきび跡ですよ(/TДT)/
前はもっと固いニキビがあって酷くてマシになったほう。
落ち込んでいます。

after2
さっと塗って・・・

after1
手・またはスポンジで伸ばすとほら隠れた。
スポンジは同じくマナラさんの大きなスポンジ。ふかふかで肌に優しい。
今日は撮影用にスポンジ使っていますが普段は手でぼかしたりしてます。

after5

恥ずかしすぎて画像小さめですいません。
あとは私の場合クマと鼻の脇にささっと塗って、スポンジで伸ばせば完成!

少量できれいに伸ばせて、厚塗り感ゼロでしみ・くすみをカバーできます。

美肌アプリのカメラになれちゃってこう撮影すると自分のリアルな肌に落ち込みますな〜!
アプリいらずの肌を目指すぞ〜

bb
コンパクトでスティック上なのでリップ感覚でカバンに忍ばせられるのも嬉しい。
粉っぽさゼロで夕方以降の部分直しにぴったりです^^


マナラさんからいただきレビューさせていただきました!
とても重宝しています。ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ