今日は中目黒のランニングのイベントに友達と参加した後、
おすすめのお店タバーンに行くことに。


Meat & Beakery TAVERN(タバーン)


http://www.classic-inc.jp/tavern/



なんでもコンセプトは
「焼きたてのパンと美味しい肉料理のお店」
お肉好きの私には嬉しい。
しかもランチは焼きたてのパンビュッフェ&ドリンクバーが付いている!

いつも列ができているらしいのですが、この日は雨模様だったためスムーズに入ることができました。
店内にはさすが中目黒。美人さんがいっぱい!私も美人オーラだしたいなあ。


NY・ブルックリンスタイルのベーカリーレストランとのこと。
たしかに茶色を基調としているところ、文字の使い方はブルックリンっぽくておしゃれ♥
最近NYまた行きたい病なんだけど、奇跡的に今年中に行けないかな・・・難しいかな・・・


欲張りなのでとりあえず並んでいるもの全部とりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
このあとも焼きたてのパンができると店員さんが回ってくれるのでそのたびに受け取ってお腹いっぱい!というかいくらでも食べちゃう!チョコチップが入っているのとレーズンのパンが一番お気に入りでした。



豚肩ロースのバーベキュープルドポークにしました。
アメリカの定番料理なんだって。オーブンで長時間焼いてホロホロになったお肉と、ポテトと、サラダでボリューム満点のパワーランチ!サラダにもお肉がたっぷり使用されていて、おしゃれカフェでも男性も大満足でデートにもぴったり。


ランチ前のランニングの様子。
クラフトビール店「Mikkeller Tokyo(ミッケラートーキョー)」が主催しているランニングクラブ。
FBでふとこのイベントを見つけて友達誘って弾丸で参加してみました。

目黒川を一周走って、そのあとは公園でフリービール!w(゚o゚)w 
外国人も多く英語と日本語ミックスで楽しかったです。


一緒に参加してくれた友達は上海から夜中2時に帰ったばかりなのにタフ!2週間後はロンドン出張だそうでバリキャリでも謙虚で頑張り屋さんでトリリンガルのできる女!ヨガのインストラクターも趣味でしていて仕事もプライベートもアクティブです。仕事も恋愛も美容も、おしゃれカフェもなんでも話せるので最近もう一人ほしいくらいです。