ただいまダイエット中!
しかーし、甘いものが食べたくて食べたくて、
そんな自分に負けて激甘パンケーキを食べてきました(*・ω・)ノ

 
CARAVAN Cafe (キャラバン カフェ)川崎アゼリア店
http://www.caravan-coffee.jp/corporate.html

横浜 馬車道創業88年!横浜一の繁華街であり内外の外交官や貿易商で賑う商店街の輸入食品と自家焙煎コーヒーの店としてスタート。自社焙煎工場直送のスペシャルティコーヒーが自慢のお店。ここ川崎アゼリア店ではカフェとして美味しいカフェメニューとおかわり無料のコーヒーが味わえます。


 
フレンチトーストがウリのカフェですが、気分はすっかりパンケーキ!
プレーン・小倉白玉・かぼちゃ(←秋限定かな??)から選べます。


 
どーん!糖分注入する気満々!
今回は小倉白玉にしました。

パンケーキとホットケーキ、線引きが難しいけど個人的な感想はホットケーキっていう感じ。
外側はこんがり、やや固めの生地です。

 
小豆の甘さに癒される・・・白玉も暖かくて美味しい。
クリームとシロップとまぜまぜしてお腹いっぱい&頭に糖分はいって大満足!


 
別の日にはコーヒーのみでもお邪魔しました
(高校生のための〜とかちょっとアラサーなのにお恥ずかしい本と撮った写真しかなかった・・・)
リフィル無料で、ミルクがポーションじゃないのもポイント高い(。・ω・)ノ゙

中央から少し離れているため夕方以降はそこまで混んでいないので駅近のおしゃれな穴場カフェです。

=================================
CARAVAN Cafe (キャラバン カフェ)川崎アゼリア店
http://www.caravan-coffee.jp/corporate.html
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━