敏感肌にうれしいドクターズコスメ。
『モイストBBクリーム』をリ・ダーマラボさまよりいただきましたので早速使用しています❤︎

 
リ・ダーマラボ モイストBBクリーム
http://re-dermalab.jp/lp_bb.html

美容皮膚科医の監修・製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品が強みのリ・ダーマラボさんのBBクリーム。

ノンケミカル・美容液成分が63%を占め肌の刺激は最低限に抑えつつ、UVカットは国内最高レビルのSPF50+・PA++++を実現。この1本で

・美容液
・化粧下地
・日焼け止め
・ファンデーション
・コンシーラー

と5つの機能を使用できる進化系美容液BBクリームです。

実際使ってみた!


 
何度か使用してみました。最初の印象はかなり薄ずき。
カバー力・うるおいは普通です。その分肌が軽い!
光コントロールパウダー配合で透明感が出しやすく、スッピンのときのような感覚です。


 
今日はナチュラルに過ごしたいけど日常紫外線は防ぎたい、というときにこの1本がとても重宝しそうです。なんせ美容液63%配合なうえ、エイジングケア成分でお肌にハリをあたえてくれます。

 
薄ずきなのでカバーしたい場合は1度薄ずきで全体を塗ったあと、もう一度気になるところを中心に2度重ねると良いかなと思います。・・・わたしは鼻に今にきび跡があるのでお鼻に・・・

 
色は2種類。
色白肌の方や、明るい仕上がりをお好みの方は、ライトオークル
肌に馴染む、より自然な仕上がりがお好みの方は、ナチュラルオークルがおすすめです。

秋冬のお肌が荒れてしまったとき、肌を休めたいときに1本持っておきたいドクターズコスメBBクリームでした(^∀^)
 
=================================
Re dermalab 商品詳細はこちら!
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━