先日は同級生5人で久々女子会!
愛読しているブログで紹介されていて気になっていたので、
私幹事になって1967にランチで行ってきました❤︎

 
ラウンジカフェ1967
http://www.bagus-99.com/1967/

六本木芋洗い坂を下りきった場所、TSUTAYA六本木店の斜め向かい側にあるくすりの福太郎の3Fにあります。友達とまさかくすりの福太郎のところとはおもわず、ここで良いかオロオロして奥に1967につながるエレベーターを発見してまさに隠れ家的カフェ。

緑に囲まれた開放感あるテラス席がやっぱり人気で、天気が悪かったら個室にしようと思っていましたが天気も良く暖かかったのでテラスに変更していただきました。

ランチメニューは行った時は担々麺や海南鶏飯など人気メニューをセレクトできる「1967 Special」と、8種類の点心をお楽しみいただく「飲茶セット」の2コース。
おしゃれなのにがっつり中華ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

 
わたしは飲茶セットにしました。

 
ぷりぷりエビ餃子❤︎もっと食べたい・・・

 
こちらがちょっと油がすごくてのお・・・(;´Д`)
ここでお腹いっぱい。丸いモチモチしているものは美味しかったです。

そして女子会の弾丸トークに夢中になりミニラーメン撮り忘れました・・・

 
最後はマンゴープリンとお茶。
少しずつ運ばれてくるのでゆっくり味わうことができておしゃべり楽しめました(´∀`*) 
一人来れなかった人がいるのでまたすぐに第二弾がありそうで楽しみ。

お酒が充実しているので雰囲気もランチより夜のバーのほうがおしゃれに盛り上がりそう !
夜verで行ってみたいな(*゚▽゚*) 

今回のお出かけ詳細
=================================
ラウンジカフェ1967
http://www.bagus-99.com/1967/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━