海外好きや留学生にはたまらない?パンダエクスプレス(PANDA EXPRESS)※通称PANDEX が本日11月25日ラゾーナ川崎店に日本再上陸と聞いて一ヶ月前から心待ちにしていたアメリカンドラマ・ムービー大好きの私。
オープン初日に行ってきました!

panda

PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)
http://pandaexpress.jp/
アメリカ風の中華料理を提供するカルフォルニア発祥のファミリーレストランで、アメリカで一番多い中華のチェーン店です。海外ドラマや映画によく出るランチボックスはアメリカンかぶれな私にはまさに憧れの的。


  写真 2016-11-25 10 34 48
1Fのフードコートにあります。
10:30オープンちょうどに行ったけど完全になめてましたね (オープン早かったのかな)
平日だし10:30だしと思っていたら長蛇の列とメディアの方々!
明日土日にはどうなることやら(((( ;゚д゚)))

panda12
現地社員と思われる方が英語で指導。
食材は国産のもので味は本場の味を忠実に再現しているとのことです。

panda3
オーダーの仕方は、お皿の大きさをまず決めます。
混雑している間はスムーズに進めるためにも並んでいる間に決めるのがおすすめ!

BOWL ¥590
メイン1つ・サイド1つから選べます。

PLATE¥590
メイン2つ・サイド1つから選べます。

BIG PLATE ¥590
メイン3つ・サイド1つから選べます。

panda2
そしてお皿に合わせてメインとサイドを選びます。


panda10
デリスタイルで順番が来たらその場で自分が好きな物をお皿に合わせてオーダー。

panda1
シュリンプやステーキなど一部はプレミアム料金で追加になります。



panda11
これこれ。海外ドラマフリークにはたまらないお持ち帰り用のランチボックス❤︎
こちらもオーダー時に選択できます。

panda8
ドリンクもSMLから選んで、

panda6
わーいやっと席につけました!!!ヾ(=^▽^=)ノ ここまで45分!
オープン初日からしばらくはもっと待つ覚悟かな??

panda5
やっぱり最初は看板メニューのオレンジチキン。あとは麺とスイートパンジェントシュリンプ。
シュリンプ200円通常料金より追加のわりに少ないのでやや不満。また本場より日本人にあわせて20%ほど量は少ないそう。

それでも楽しみにしていた甘辛いオレンジソースが絡めてあるオレンジチキンは美味しかった!
今日はちょっとジャンクなファストフードをお腹いっぱい食べたいときにぴったりです。

panda4
おなじみのフォーチュンクッキーもちゃんとついていました。嬉しい。
クッキーを割るとメッセージカードが入っているのでちょっとした楽しみになります。


激混み必須のPANDA EXPRESS様子を見つつ全種制覇したい!




=================================
PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス) ラゾーナ川崎店
http://pandaexpress.jp/
=================================



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━