クリスマスのプレゼントにもぴったり❤︎
11/25に発売されたばかりのまるで手肌エステのような商品をお試しさせていただきました。 

IMG_3438

Touch&Hug(タッチアンドハグ)
http://www.kewpie.co.jp/touchhug/

マヨネーズで知らない人はいない!キューピー株式会社様からいただきました新商品Touch&Hugは
すてきに暮らす人のための!はじめてのキッチン用ハンドケアシリーズです。

女性が長い時間立つキッチンでは手肌が痛んでしまう原因がいっぱい。
そこで料理のことを知り尽くしているキューピーさんからキッチンハンドケアという 新しいコンセプトの商品が登場しました。

優しく洗い上げるキッチンハンドソープ



 IMG_3432
Touch&Hug<タッチ&ハグ> キッチンハンドソープ
360mL(約360回分)
洗い流し用、香料不使用・無着色、ヒアルロン酸配合
1,800円 + 税

IMG_3423
保湿成分の浸透型ヒアルロン酸・吸着型ヒアルロン酸を配合した成分で手肌を優しく洗浄します。
洗ったあとはモチモチ!

臭いの強いものを扱ったときはこちら!

 IMG_3433
Touch&Hug<タッチ&ハグ> キッチンハンドクレンジング
140mL(約140回分)
洗い流し用、香料不使用・無着色、ヒアルロン酸・ホホバ油配合
2,400円 + 税

IMG_3424
魚やお肉・たまねぎなど匂いの強い物を扱ったときにおすすめのクレンジングオイル。


IMG_3425
天然由来の洗浄成分で気になる食材のニオイや油汚れをしっかり落とし、高保湿型ヒアルロン酸配合で肌も痛まない!

食器を洗う前はこのベールでゴム手袋要らずに!


IMG_3434
Touch&Hug<タッチ&ハグ> キッチンハンドベール
140mL(約280回分)
香料不使用・無着色、ヒアルロン酸・ホホバ油配合
2,600円 + 税

IMG_3427
食器を洗うときにはこちら。まるで“塗る手袋”のように、「水を弾く効果」と「乾いた肌に潤いを
与える効果」でゴム手袋いらずに。お肌を食器用洗剤などの乾燥や肌荒れから守ります。

仕上げは贅沢処方のハンドクリーム

 
IMG_3435
Touch&Hug<タッチ&ハグ> キッチンハンドクリーム
140mL(約280回分)
香料不使用・無着色、ヒアルロン酸・ホホバ油配合
3,800円 + 税

IMG_3428
手荒れのメカニズムに着目したというハンドクリーム。
ホホバ油やエラスチンをたっぷり配合した贅沢処方でうるおいが長時間持続します。

まるで手肌エステのフルコース❤︎


IMG_3431
こんなに手を贅沢に扱ったことないかも (*´∇`*) すっごい贅沢な気分〜! 


 IMG_3422
キッチンに置けて手軽に使えるプッシュ型なのも嬉しいですね。
 おしゃれで並べるだけでウキウキしちゃいます。

 これからクリスマスや母の日にプレゼントしたら女性はすごい喜びそう!
(なかなか自分では買う機会が少ない方も多そうなので)

1つ1つ量も多く長く愛用できそうです。