Amazonから大量の冷凍ブロッコリー到着!



ただ今月末まで食事制限+ランニング+クロスフィットと結構厳しめの減量生活中。
そのためカフェ写真はストップしています^^;

はじめて買ってみたけど、商品写真の通り大ぶりで栄養面も優れていて大満足。
日本の冷凍ブロッコリーってめちゃくちゃ小さく粉々になってしまっていたりしますよね。
ただ一人暮らし用の冷凍庫は大きさに注意。わたしの冷凍庫も今一緒に後でアップする大容量の冷凍いちごと合わせて占拠しています。


ブロッコリーは筋肉をつける上で効率の良い栄養が豊富に含まれている
ためアスリートはポリポリよくブロッコリーを食べています。またブロッコリーは女性ホルモンであるエストロゲンの働きを抑える効果もあるので、筋肉の成長を妨げや、脂肪の蓄積を抑えてくれるといわれています。


簡単にレンチンしてシーチキンや納豆と合わせて食べています^ ^
通常はシーチキンの塩分で十分美味しいですが、物足りないときはマヨちょっと足してます。



普通の男性には引かれるであろうお嫁にいけない食生活中です・・・ 
今逃げ恥でかわいい家事を喜んでやってくれる女の子がクローズアップされているので気まずい。。